「生活を変えよう!」そう思ったこと、ありませんか?


私は、少し前に、厄年になったのが、きっかけでした。

仕事は忙しい、ストレスが溜まる、体調もイマイチ……。

そんな毎日でしたが、ふと、

「そういえばキレイな写真を見ると癒されるなぁ」

と気づいたのです。


それからは、整理整頓の日々でした。


1家の中を片付け、要る/要らないを見極める

2要らないものを捨てる

3掃除をする

4改めて「こんな暮らしがしたい」を考える

5そのために必要なものをつくる&買う


・・・そして、現在に至ります。

そのプロセスのあちこちで参考になったのが、

インテリア取材をしていた頃のメモ。

素敵なお家から得たヒントが記されていましたメモ


そんなことを、つれづれに、皆様に少しでもお伝えできればと思います。

よろしくお願いいたしますニコニコ


バラ人気ブログランキングへバラ


よろしければクリックお願いいたします