「毎日職場と家の往復でつまらないな。

3年後も5年後も私この生活をしているのかな、、。」



「叶えたいことがあるけど全然

叶わないな、、。」



「そろそろ結婚したいな。でも出逢いは全然ないし、この先もずっと出逢いなんてないのかも、、。」



と不安な気持ちになったことはありませんか?




突然ですが、

そんなあなたが

なりたいと願う未来へ近づくための、

秘密をお伝えしようと思います。



それは、

望みを引き寄せることについて

幸せな気持ちの持ち方について

そして、いまのあなたが前向きになるヒントを書いたお手紙です。




30代40代のはたらく女性のための夢を叶えるレターセッション



あなたの気持ちよく分かります。

なぜなら数年前の私自身も

そうだったからです。



「仕事にやりがいはあるけれど

情熱を燃やして取り組む程ではない。



結婚もしてみたいけれど、

この人!と思える男性に出逢えない。

このままの単調な毎日でいいんだろうか。。」

と、悩んでいました。



でも引き寄せの法則を楽しんで実践していくうちに、

理想のパートナーと出逢い、

自然な形で付き合うようになり、

付き合って5ヶ月目には結婚することが

決まったのです。



流れに乗るように、すんなりと。



そして昔から念願の

新築で庭付きでウッドデッキのある

一軒家に住むことが

できるようにもなりました。





願いが叶うときって、

あっという間に、すんなりと、なんです。

気づいたら、あれ?叶ってた!

というくらいに。不思議なくらいに。



そして仕事も自分のやりたいことに

一歩踏み出して挑戦できる私になりました。



私がどんな心持ちで過ごしていたのか、

昔の私のように思っているあなたに

お伝えします。



夢を叶えるのは誰にだってできるのです。

叶えるために、夢はあるのですから。

だからあなたにも叶えられます。



昔の私のように悩んでいる女性が

明るい気持ちで未来を描いて

輝く毎日を送れるように

私にできることで応援をしたいと思い、

このお手紙セッションのサービスを作りました。



ぜひ楽しい毎日を手に入れてください。

あなたの力になれたら嬉しいです。



こんな方におすすめです!



・毎日職場と家の往復で毎日がマンネリ化している方

・叶えたいことがあるけれどなかなか叶わない方


・素敵なパートナーと出逢いたい方


・やりたい仕事をして自立した人生を送りたい方


・引き寄せの法則のコツを知りたい方



読むとこんな気持ちになるお手紙です



・理想のパートナーと出逢うための引き寄せのコツがわかる

・思い悩まず気楽な気持ちになれる


・自分を信じて行動できるようになる


・毎日を楽しく過ごすヒントが得られる


・心が整って健康を保てる


・毎日の暮らしが心地よいものになる



サービスの詳細



あなたのお悩みにそっと寄り添い

幸せになるヒントを書いた

800〜1000文字前後のメッセージレターを

LINEでお送りします。


あなたの気持ちがほわっと軽くなるように

ご依頼の相談内容をみて、

1通ずつ心を込めてアドバイスを書きます。

 


 

     ⭐️おまけ⭐️

 さらに、あなたを素敵な未来へ導く✨

 オラクルカードで出たメッセージも

     お伝えします。



お申込み方法


   

   金額 5000円(税込)

  

   7月募集人数 2名様


   お支払い方法 振込、ペイペイ

  

   お申し込み方法 以下の公式LINEに

 「レター希望」と書いてメッセージを送って

下さい。詳細をお送りします。


   お申込み期限 7月10日まで 

   

  締切ました。ありがとうございました。




 

最後に



もっと毎日楽しく過ごせたらいいな。


結婚したいな。


やりたいことを情熱をもってやってみたいな。



そう思っていた私の人生は、

引き寄せの法則を実践して

どんどん動いていきました。



世の中には同じような気持ちの女性たちも

多いと思います。

そんな女性たちを元気づけて応援することが

経験した私にならできる!と思って

このサービスを始めました。



マンネリな毎日だけど

何から変えればいいのかわからない。

一歩を踏み出すことが怖いし難しい。



でも応援してくれる人がいたら踏み出す勇気がでますよね。



あなたがわくわくすることにチャレンジできるよう、心から応援します!



友だち追加