2014-12-31 23:14:43

2014年を振り返って

テーマ:我家のワンコ
2014年がもうすぐ終わります。
今年は…

新年早々につむちゃんが体調不良となり入院。
image


2月は予定してうるるの避妊手術が中止。
予定日の数日前から嘔吐が始まりしばらく体調不良に。
image

3月もうるるの体調不良は続き、低血圧になって虚脱状態になったりも。。。
image


増税前のエアコン買い替えの為、
取り付け工事の日は別部屋にみんなで移動。
お蔵入りしてた写真^^
ジョイがブレてる写真はアウアウ言ってるところ。
image

image


4月にはお花見とジョイとのお別れ。。。
image

image


5月 セナ君保護してから5年目に突入。

   推定14歳になりました。
image



6月 チワワ天使☆発売ですよ!
image


7月 つむちゃん病院通い続く
image


8月 くぅちゃんの目が変になる
image


9月 ショコラの異変・・・急に右側の手足が立たなくなったように崩れこむ。
image

うるる、ついにフィラリア陰性に!
image


10月 セナ君→つむちゃん→ショコラと続けて下痢に。

私事では、

以前勤めてた職場の同じ部署に居た人達とのOB会。

10年ちょいぶりの人達ばかりで懐かしかった^ ^

みんなビックリするくらい変わってなかった。

仕事は大変だったけど、みんな良い人だったので
ずいぶんと助けてもらってました。


11月 くぅちゃん異物食べて体調不良に
image


12月 やっとこさ、うるるの避妊手術が終わった。
image


そんなこんなで、今年もいろいろありました。
今ここにジョイが居ないことは寂しい事だけど、
いっぱい皆さんに応援してもらったジョイだから
きっと今頃年末の挨拶に飛び回ってることでしょう。


来年はみんな元気に穏やかに過ごすことが出来たらいいな~って思ってます。
今年はだんだんと更新が滞りがちになってましたが、
お付き合いくださいましてありがとうございました。

来年は私も変わらなきゃ!って思ってることがたくさん苦笑
怠けることなく頑張りたいと思ってます。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって来年が素敵な一年となりますよう。
良いお正月をお過ごしくださいねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なごみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あけましておめでとうございます

>とも●みさん
明けましておめでとうございます(^-^)/
ジョイとのお花見、ついこの前だったように思います。
ジョイ的には全然楽しくなさそうだったけど(笑)
でも一緒に桜を楽しむことが出来たのは私にとってはすごく思い出になりました。
今でもいつもの場所でほっぺを膨らませながら寝てるような気がします。

ジョイが居なくなって季節が変わって、
今の季節ジョイにとっては辛かったよなぁ。。。
手足が氷のように冷たかったなぁ。。。
耳が欠けていかないか心配だったなぁ。。。
と思い返したりしてます。

今は暑さ寒さ関係なく、小さな羽根をパタつかせてみんなの所に飛んで見守ってくれてると思います^^

みんな寒いけど、散歩には行きたいようで^^;
元気な証拠だよね☆って震えながら私も一緒に楽しんでます。

とも●みさんにとっても良い一年でありますように!今年もよろしくお願いします。

1 ■あけましておめでとうございます

ジョイ君の花見、つい昨日の事みたいな気もするんですけど、こうして日記を拝見すると、「あぁ、もぅそんなになるんだなぁ・・・」って改めて感じさせられました。。
「・・・そっか。ジョイ君、いないんだっけ。。」・・・ってなるんですけど、でも、すぐ隣にいるような気にもなったり~、で。

明るいジョイ君は、小っちゃな羽でパタパタ舞っててくれてるのかも知れないですねぇ。


 くぅちゃん達も、なごみおか~ちゃんをハラハラさせてくれちゃってるみたいですが、みんな平穏無事に新年を迎えられてるご様子で、何よりです☆

セナ君「外の風邪が冷たいどぉ~!;(*◇*);ぴ~ぷ~っ!
ンでも、風の子部隊は負けないのダ~♪( ̄ω ̄*)突撃ぃ~♪ちょっちょこりぃ~♪」

・・・なワンsのお散歩風景は、ホッコリしますね♪(*^-^*)
今年一年、なごみさん御一家にとっても良い年でありますように☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。