今日は、入院してた子が復活しました。


一カ月やり過ごせるかなーと不安でしたが、何とか出来ました。



そして、一人辞めるので派遣を一人増やしました。そんな訳で、今日は二人同時に復活当選でしたニコ



それと同時に、仕事の担当変えを今日から始めました。



ま、きっかけはオッさんの仕事振りの悪さが原因なので、オッさんの仕事を振り分けて、引き継ぎが終わったら、ずーっと避けて来た私達の仕事をオッさんにもやってもらいます真顔



私もやる事増えましたが、以前にもやってた仕事なので何とかなると思いますニコ



昨日、娘と出掛けてランチしたもの








とっても美味しかったですラブ



そして、今日作ったもの





ちょっと大きいかなうーん




見やすくするとこんな感じニコ



今日は、これだけです。