2017年も残り数時間となりました。


今年は「くるり川西・宝塚and能勢・猪名川」の取材カメラマンとして

新しい分野にも挑戦させていただきました。



さらに、現在能勢電鉄さんの春からのバーベキューテラスのパンフレット・ポスターの

カメラマン&ディレクションとしてデザイナーA-design赤谷氏 、総監督あずま商事東氏

モデルをしていただいた沿線女子のみなさんと共に完成に向け準備中です。


↑2017年版パンフレット


3月下旬には能勢電沿線、阪急宝塚線などにパンフレットが並びますので

是非チェックしてくださいね。


2017年終わってみれば変化の年となりました。

本当にたくさんの方から様々なチャンスをいただきました。


2018年も引続き人との出会い・繋がりに感謝し、期待に答えられる力を養っていきたいです。

またChiffonかわにしの編集長として新たな挑戦が始まります。

現在、クラウドファンディングにも挑戦しています。Chiffonへお得に広告掲載ができるリターンやプレゼントリターンなどもありますので是非チェックしてみてください。


クラウドファンディング挑戦中


さらに…

ノンオイルハーバリウム&ボタニカルマグネット・フレームのインストラクター/アーティスト養成の講座やワークショップも2018年1月スタートします!

ロハスにも、ロハスミーツにも挑戦します♪

1月10日よりお申込みスタート予定 (技術者養成講座の受講は1月下旬以降となります)


全ては体力勝負です!! もちろんこれまで通り子供との時間も大切にしていきます!


ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。