韓国料理屋さん

一日間を置いて また行ってしまった

しかも同じ人とね〜ウシシ


平日でも行列

キャリーケースを持ってた人も🧳

何処から来たんだろ???

私達の前に並んでた方と少しお話

📺『Youは何しに日本へ?』を観て来たと言ってました

周りからも そのワードが聞こえました

📺テレビ放送名は『Youは何しに日本へ?』だったのね


今回はカウンター席

ベルオーダー

私は 平壌温飯 (北朝鮮式のサムゲタン)と悩んで また平壌水冷麺ウシシ

前回は平壌ビビン麺
今回は ユッケジャン お鍋がグツグツ 凄く熱そうでしたびっくり

前回は豚ポッサム
今回は牛ポッサム これもイケる

そして また緑豆チヂミ

カメラ無いけど 今回もサービスキムチも付いてましたよ〜

次はディナーで 生ビール飲みながら焼肉焼き肉を食べた〜い

次は電車で行こ〜っと

生ビール飲みたいもんてへぺろ