2023年8月5日(土)
先日 プレゼントプレゼントしていただいた チケットで  行ってきました〜🎇花火
 


この後 まだまだ続々と入場で驚きましたよポーン






暑さでは もの凄く夏を感じてますあせる
🎆花火花火は 一瞬でも暑さを忘れさせてくれるね〜

後ろの👧お子ちゃまが 「花火 綺麗だったね~ 楽しかった~」と  その言葉が1番だよね
2023年の夏の思い出ができました照れ
Thank Youお願いラブラブ




⚠️ピーチの花火は 歩く人の気遣いの無さで まぁ〜砂が飛び散る 飛び散るおーっ!

⚠️私も思ったけど 結構 耳に入ったワードが
配られた「シートが とても小さい」

⚠️前に座ってる女性の横(ちょっとの隙間)を通る人達の砂が掛かったり スカートを踏まれた様で とても不快な思いをしてました 
そんな思いをした人が沢山いたでしょうねもやもや