クリニックでは、レーザー治療、鍼灸治療もやっていて


予約しておけば採血の待ち時間に、効率よくやってもらえます。


しかも、どちらも治療周期だと1回1000円前後と格安です。


こういうところは、治療経験者であればこそ、というところを感じました。




D3~クロミッド 夜1錠


D9・D11・D13・D14 フォリスチム150(うち2回は自己注射)




その他、オプションで自分からお願いしました。


柴苓湯(不育用漢方)


APT(血流を浴する薬)


プラセンタ注射 2アンプル×2




鍼灸とレーザーは同日不可なので


診察日の間が近い日は、レーザーをやってもらいました。


自宅で、ポイントを聞いて、お灸も続けました。




クールビューティーな院長は、無口で


診察も、内診も秒殺!!


さすがに某系列と似ています。


その辺は、割り切るしかないと思います。




ものすごく患者数が多く混んでいるのですが


なるほど、この数をこなすには、秒殺ですよね、と納得し


その分、看護師さんたちがみんなやさしくて丁寧です。




でも、待ち時間は新宿加藤並です。


4時間とか、平気でかかります。


別棟の待合室が、フリードリンクでマッサージチェアもあり


とっても居心地がいいんだけど


採血待ちの間だけそこで待っているシステムのようで


その間に鍼灸している私は、あまりそこでは待てずに、激混みの方の


クリニックにすぐ呼ばれちゃう。


座るところもない!って日が度々ありましたが


そんな時は、スタッフが座る席を探してくれたり


同伴しているご主人を、別棟の待合に案内したりと


とても忙しそうなのに、テキパキと案内してくれて


印象のいいクリニックです。






ポチっとしてもらえると嬉しいです。


   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)