今回は、新宿の勢いに人数で負けちゃったけど

5人で湘南SATC決行シマシタ!!

私の通院日に合わせてもらってスミマセン。


朝のテレビの占いで、今日のてんびん座は仕事運が最高!って

縁起が悪いわーーと思って

「今日仕事休んで病院なのにー」と言ったら

ぷー君が「今日の仕事は病院でしょー?」と

たまには、イイコト言うじゃん。


当日、クリニックに着いたら、、、診察券持ってないし汗

と思ったら、前回返してもらうの忘れてたんでした。


この日の、最大の失敗は・・・

ケータイケータイを忘れる不始末。


ぷー君は、採取したら先に帰ることになってたので

採卵結果もお知らせすることが出来ず。


オフ会を予定していて、大体の終わる時間と

待ち合わせ場所しか伝えてなくて

あわてて、ブロ友黒豚さんさんを探し、助けてもらい

集合してからお店決めとなりました。


早ランチだったので、なかなかやっているお店がなくて

コージーコーナーでランチ。

いろんなパスタのランチに、サラダ、飲み物が付いていて

それぞれパスタを頼んだのですが・・・

なーんか、やわやわでした。

アルデンテ大好きなので、残念。

あそこは、ケーキを食べた方がいいね。


その後、タリーズでお茶王様

採卵終わったからいいよねーとか思って

デザートを何にしようか悩んだのですが

カロリーを見てしまったら、注文できず

考えに考えて、ロイヤルミルクティーに

+100円でアイスのっけてしまいました。


そしたら、アイスも種類が選べたの!

ティラミスアイスなんて乗っけちゃって。

一人でウフフとか思ってたら

ももさんに、ほぬさん、何ニヤついてるのー?と

バレてしまいました。


方向音痴なもので、いつもはケータイのGPSで

地図見てるんだけど、忘れちゃったし

帰りに、まうさんに送ってもらいました。

手のかかる女でスミマセン。


一件落着、、、と思ったら・・・車がみつからない!!

立体駐車場の、何階に停めたのか、その階に停めたのは

この前だっけ?とか

行きは、ぷー君が運転してきたから、何にも考えずに

降りてエレベーターに乗ってしまいました。

先に、電車で仕事に行ったので、帰りだけ私一人運転でした。

おかげで、2階から4階までくまなくお散歩する羽目になりました。


車、見つかってよかった~。

あと、カギ忘れてなくて持っててよかった~。


家に帰ったのは、途中買い物で寄り道したりして

18時くらいになってしまいました。

何時に帰ったか聞かれたので遅くなったのは言ったけど

今回、SATCランチ会したことは

何で?とか言われちゃうので、言い切れず。


せっかくの湘南SATCなのに、私自身はダメダメな一日でした。



ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪

KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
   おひとつっと    パワーくださいな。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

 お気軽にpetaしてね

ペタしてね