日々の徒然 | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

先週の土曜日は、また食堂しののめ。
ビールの中瓶を2人で飲みました🍺





写真、撮り忘れたけどアイスコーヒーもコーヒー飲んだよ♪

月曜日は、池袋の貸しスタジオでストレッチ、ピラティス&バレエの2時間通しのレッスンで疲労困憊(T_T)
なんとこの疲れとそれによる膝痛が木曜日まで続き、木曜日のレッスンはパスしちゃいましたえーん金曜日は回復したんだけど☔も降ってたのでやはりパス。もし行ってたら、大宮駅で川口タクシー強盗の犯人が捕まった頃の時間に大宮通ったかも?

その2時間レッスンのあと、そこから徒歩圏のかき氷トロピカルカクテルのお店に行ったらなぜかクローズドでした。通しでやってるはずなんだが??中に人がいたのも??

池袋ルミネで久しぶりのスープストックトーキョー!
白胡麻ご飯、上はバジルとトマトのお粥、下は雲南風 甘辛豆腐とえのきの中華スープ

火曜日は夫が整形外科に行くために会社お休みしてたので、車で丸亀製麺に!