おかげさまで、6/2の抱っこ&泣くメカニズムセミナー、予定しておりました定員が満席となりました☆

まだ、これから申込みしようとおもってたのに・・・という方もいらっしゃるかも!!

という事で、増席決定いたしました!

引き続き、以下の内容でお申込み受付中ですぺこりよろしくお願いいたします!



お待たせしました☆

少し前にこのブログで日程の告知 をさせて頂いておりましたが、もう、すっかり2か月前を切ってしまいました。。。

詳細のお知らせが遅くなり、申し訳ありませんごめん

こんばんは月

ほんとうのiをみつけるプロジェクトの澤早苗ですaya


冒頭にもお話させて頂きましたが、昨年、大阪から藤野ゆか先生をお招きして開催させて頂いた「抱っこセミナー」を、さーらーにー、バージョンアップした形でお届けできることになりました!!


今回は、なんと、皆様から、もう一度聞きたい、また滋賀に来てほしい!と熱望された 抱っこの専門家 藤野ゆか先生 の「抱っこセミナー」だけではなく、おやこひろば桜梅桃李のやなぎたに かずみ先生 の「泣くメカニズム」セミナーのコラボバージョンにてお届けできることになりました!!

しかも、贅沢にもたっぷり3時間という時間を取って頂けることになりました!!


ベビーに関わるお教室をされている方なら、どちらの先生のお名前も聞かれたことがあるのではないか、という大御所先生のお二人。

ベビー系のお教室をされている先生方には、お教室の生徒さん(ママ)達を誘ってぜひ、ご参加頂きたいと思います!!


実際に子育て真っ只中のママに、今、知ってもらいたい、聞いてもらいたい。というのが、私たちスタッフの想いです。


子供を抱えて、大阪のセミナーに参加することは、距離的にも、時間的にも、金銭的にもしんどいかもしれません。

SNSやブログで見て、素敵な先生に会いたい、お話を聞きたいと思っていても、聞きに行けない。。。ってことあると思います。

だから、私たちも、先生方にお願いして、滋賀に足を運んでいただいています。

県内各地から足を運んでいただきたいという事で、今回は、駅から近くで、駐車場にも困らない場所を選ばせて頂きました。


ぜひぜひ、今、ここで、このブログを見たママには、お話聞きに来て頂きたいと思います。

もっと早くに聞きたかった・・・なんて言ってほしくないから!!

今、聞いてくださいね!


もちろん、ちょっともう子供大きくなってきて、ひと段落ついてます・・・ってママにも、おススメですょ^^


以前の「泣くメカニズム」セミナーに参加された方からは、「本当に泣きたかったのは私だったんだ!!」なんて、素晴らしい気付きが寄せられています!

そう、ワンワン泣いているのは子供たちだけではなく、本当に泣きたかったのは、ママ自身。

そんなあなたに、「泣いてもいいよ」って言ってくださる先生に出逢ってほしいのです。

そしたらきっと、子供たちにも「泣いてもいいんだよ」って言ってあげられるママになれます^^


私たち大人が素直に泣けなくなるように、子供たちも大きくなるにつれ、泣き言は言えなくなり、抱っこして~も恥ずかしくなり・・・色んな我慢を覚えていきます。(もちろん、それも成長の1つ!)

だけど、相談事、というような、何かあった時の言葉でのやりとりではなく、ポロリと涙をこぼしたり、ぎゅっと抱きしめてきた子供の言葉にできない気持ちを受け入れられるママでいたい。

親なら誰だって、子供のそういう時に寄り添ってあげたいと思うはずです。

そんな子供たちのサインを見過ごさないためにも、自分自身のココロの余裕を持つためにも、ぜひぜひ、今回の抱っこ&泣くメカニズムセミナー、お聞き逃しなく!!


と前置き長くなりましたが・・・^^;

詳細の発表です~きらきら



ほんとうのiをみつけるプロジェクト主催

【抱っこ&泣くメカニズムセミナー】


日 時: 6月 2日 (火) 10:00~13:00  
*15分前から受付を開始いたします。お席は先着順とさせていただきます。


会 場: 草津市 市民交流プラザ(フェリエ南草津5階)・中会議室
(滋賀県草津市 野路1-15-5)
※会場へのお問い合わせは絶対にしないでください!

参加費: 5,000円
      ペア割り 9,000円 (大人 2名様でのお申込みの場合)
      トリプル割り 12,000円 (大人 3名様でのお申込みの場合)

★今回より、参加費は、お振り込みにて受付させて頂くことになりました。
(お申込みフォームより、お申込みくださった方へ、振込口座のご案内をさせて頂きます)
また、振込手数料に関しましては、ご負担をお願いいたします。
ペア・トリプル割りに関しましては、代表者様がまとめてお支払いいただきますようよろしくお願いします。


ハート申し込みフォーム:http://ws.formzu.net/dist/S16852166/
ハートお問合せフォーム:http://ws.formzu.net/dist/S15957371


お子様連れのお客様は、各自お子様の様子から目を離されませんようお願いいたします。
託児はございません
講演が妨げられるような言動が見受けられた場合は、スタッフより、いったん退席をお願いする場合もございます。スムーズな運営にご協力お願いいたします。
また、音の出るおもちゃ等も、セミナーの妨げとなりますのでお避け下さい。
会場内でのお怪我やトラブルに関しましては対処できませんこと、ご了承ください。

飲食に関しましては原則不可とさせて頂いておりますが、お子様に関しましては、常識の範囲内での判断とさせて頂きます。
また、ゴミは各自でお持ち帰り頂きますよう、よろしくお願いします。


【キャンセルについて】
キャンセルをされた場合には以下の内容で 返金を行います。
◆開催日の10日前までのキャンセル:セミナー代金は全額返金いたします。
(但し、振込手数料は差し引かせて頂きます)
9~3日前までのキャンセル:セミナー代金の50%を全額返金いたします。
(但し、振込手数料は差し引かせて頂きます)
2日前~当日のキャンセル:返金は行いません。
(セミナー代金の全額をキャンセル料として頂きます)
以上、ご了承くださいませ。


また、お二人の先生方については、少しづつ、こちらのブログでもそのご活躍の様子などもご紹介させて頂こうと思っています^^
ブログ等からのメッセージを受け止めつつ・・・
実際に、先生方にお逢いするまでドキドキ感を高めていってくださいね~♪


【「ほんとうのiをみつける」プロジェクト 関連サイト】
blog(アメブロ)  http://ameblo.jp/hontouno-ai-mituketa
facebook  https://www.facebook.com/hontouno.ai.mituketa