ドリーさんと私の大切な時間、よるんぽタイムピンクハート
 
 
私の部屋にやってきて、まずはニンジン味カリカリを10粒たべますもぐもぐ
 
 
そのあとは、うっとりなでこタイムお願い
 
 
 
 
今日も、うっとりしてくれて、お口をぷくぷくと鳴らしてくれましたちゅー
 
 
 
 

 

 

 

片手だけナイナイしてるデレデレ

 

 

 

 

 

今日も可愛いドリーさんチュー

 

 

明日から日曜の夜まで、母は故郷の今治に行きます。

弟家族と一緒に。

厄介父のことでこの数ヶ月大変だった母に、弟なりの親孝行なんだと思いますウインク

 

母は一人っ子。

数年前に実家も取り壊して、今は更地になっています。

 

小さい土地なのですが、めっちゃ田舎だし、車も入らないような狭い道を入った奥まった場所なので、数年前から土地を売りに出していますが、まだ売れず。

自分しかいないので、動けるうちに土地も手放したいようです。

固定資産税とか、更地で払うのやってられないですもんねー笑い泣き

 

今治に帰って、実家の土地の草刈りとかをしてくれている親戚と会ったり、役所行ったりして土地の整理をできる範囲でするみたいです。

母一人だと移動手段がないのであちこち動けませんが、弟が車で市役所や不動産屋さんとか連れてってくれるみたいですウインク

 

 

私は明日から日曜の夜までは、ドリーさんと2人でお留守番ですデレデレ

明日の夜はドリーさんの病院。

明後日は、私の病院。

そうこうしてたら、日曜日の夜には母が帰ってくるので、あっという間に過ぎてしまいそうですが、ドリーさんと2人でお家でまったりしたいと思います酔っ払い