もうすでに3回目…

今回からは弁護士の先生にも同行してもらい

私ではうまく伝えられないことを先生に伝えていただくことになったイヒ

 

内容的には今までとは変わらない…

こちらが言うことに対して、いちいち腹を立てて調停員につっかっかていたらしい…

 

そして、弁護士の先生もかなり頑固ですね…的なことを遠回しに言っていた滝汗

 

人間納得がいかないと確かに話を進めたくないが、なぜこうなっているのかと言うことを

相手は忘れているようだ。

一方的に私が悪い私が悪いと言っていたような。

「子どもに会わせてくれないし…」と言っていた。

 

前から言っているが私は一言も子どもに会わせないとは言っていない。

でも、この曖昧な感じで会わせるのが嫌なので少しでも話が纏まるように

こちらは相手の言っていることも飲みつつ進めていたが、

向こうはこっちが言っていることを断固拒否ムキー

自分の意見だけを押し通そうとするので、話が進まないのですゲロー

 

なぜ会いたいんですか?あったらどうしますか?と言う質問に対して

「会いたいから会いたい、何がやりたいってわけでもない」この答で

会わせてくれっておかしいでしょ?

目先の事しか考えてないことが私は嫌なのに…

 

そんなこんなで今回の調停も終了ビックリマーク

何一つ話が進まず終わってしまった。

もぅこんな調停を4か月もやっている。

 

こっちだって仕事してるのに…勘弁してほしいムキー