『だいじょうぶ だいじょうぶ』を読んで | はるちゃん意識の大富豪として生きる

はるちゃん意識の大富豪として生きる

ブログの説明を入力します。

この絵本は
Lica さんのオススメでした。

読んでいて
心がほっこりする
ものでした。

「だいじょうぶ」
この言葉は
本当に魔法のように
強い言葉だと
感じています。

そして、
この絵本のように
2回繰り返して
「だいじょうぶ」
「だいじょうぶ」

そう言うことで
とってもいい効果を
発揮すると
心コンシェルジュの
創始者である
惣士郎さんも
話されています。

私自身、
この「だいじょうぶ」を
人にも言いながら
自分にも
すごい心地よいものとして
受け取っていました。

心配することなく
他人や未来を信用し

不安や恐れが出てきても
味わい愛でながら

「だいじょうぶ」
そう心からのエネルギーを
まとっていたい(*゜Q゜*)
そう思いました。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
ダイヤモンドワークショップ・セッション募集中です。
 オンラインもあります。

「自分を生きる」の連続講座・セッション
 詳細はこちら

 人間関係から解放される(単発)
 ワークショップ・セッション
 詳細はこちら

 お金から解放される(単発)
 ワークショップ・セッション
 詳細はこちら

 2019年 心コンシェルジュ ここね教室
 詳細はこちら

 セッション詳細はこちら