廃墟の「ウクライナ?」←嘘ばっかりですね!地上波TV


これは、、、ナオミ計画、、、

MKウルトラのアジア版の
ナオミ計画の実践でしょうか。

例えば、、、こちらの事例からも
読み取ることができるかと。
↓↓↓
おっ、横浜港のプリンセス号=モサドですね
旧CIAはナオミ計画
国内DSやメディア群は、ほとんどがこの
ナオミ計画、
なので、民意へ平気で嘘
デマ、フェイクの垂れ流しをしているわけ
です
第二段階=メディアの支配
大衆の洗脳
第五段階は偽コロナ
 

ナオミ計画文書=国立公文書図書館


ウクライナ🇺🇦人の愛国者の女子からの流出動画🎥
これが証拠。
女の子の証言付きだから間違いなくお終い。
この良くウクライナの情報出す女の子、ハリコフに住んでるらしいけど嘘ですね。
調べたら複数アカウントあり、ツイッター「x」は利用してなくて、テレグラムも利用してません。
捕まると悪いから名前は秘密。
ロシアで開発されたsnsで電話番号認証しないと使えないのを利用してます。
アプリもありません。どうりで中々見つからないわけだ

ウクライナ人の女の子がロシア語で戦後復興の話を例を出して語ってます。
良く分かってるなぁと可哀想になる💦💦
彼女はネオコンの事も岸田首相の事もお見通し。
西側の約束した復興支援金を各国が払った後、街や、国がどうなるかイラクやシリアを例に出して話してます。高校生なのに良く知ってる✨✨


2024/07/05
ウクライナに住んでいる女の子の不満がうける😑「もう最高。値上がりが異常で、まるで月まで届く勢い。腐敗した政府?もちろん、盗むことに関してはプロフェッショナル。国民のために何かをする?ハハ、冗談でしょ。戦争を続けるのも趣味みたいなもの。光熱費が払えない?心配しないで、政府はEUに電気を売ってるからね。こんな素晴らしい国に住みたい人、どこにいるの?チャンスがあればみんな他の国に直行だよ。こんな国を守りたい?ありえないね。こんな国がどうなろうと、誰も気にしない。脱出したい、それだけが願い。
この子は20歳です。

さぁ我々の税金はどこにいっているでしょうか

我々の血税はゼレ氏の懐に




おはようございます☺️

早上げ❗️
リアタイ🇯🇵5日木曜日朝☀️

本日は9月6日の96逆転‼️
🇺🇸東部は午後1時から日付変更。

旧暦8月4、ユリ暦8月24日真夏のXmas eve✨

リアタイでは5日❗️
全てがひっくり🐸9月6日まであと1日✨

🇯🇵株式市場は既に崩壊の足音が‼️

朝のニュースで🐏は驚くね☺️

見せなきゃ👀