初めての広島♡さや | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♡!!さやです。

この間、初めて広島へ

遊びに行ってきましたー♡



宮島行って牡蠣食べて~



厳島神社で大鳥居と五重塔

見てきました(*´ー`*)!!



潮が引いてたから

大鳥居の近くまで行けたよー♡!!

触ってパワー貰ってきました✋❤笑

初広島とても楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

あ!!!宮島行ったら

可愛い鹿がたくさんいて

テンション上がりました🙌🙌❤笑







☆本店シスターズブログ☆

♡さや Instagram♡

☆ゆかTwitter☆

☆さやTwitter☆

☆本店シスターズFacebook☆

本店シスターズ/SMILE