つたないブログみてくださって

      ありがとう〜爆笑


おやすみ一日、今日はちょいとお出かけ、出かけ先は・・・

映画館〜
ガンダムの特別版がしていてねラブ通常版は一度観たけど特別版って・・どうしても一度観たくてね(*´艸`*)

そしたらなんかミニクリアファイル貰えた(*´艸`*)

私ロボットものの漫画が昔から好きで(*´艸`*)、弟達が小さい頃はコロコロ漫画、そこからガンダム好きになり、中学生頃からは弟達ジャンプとサンデーをそれぞれに買っていて、それをいつも見させてもらっていたんです。少女漫画より少年漫画にどっぷりでした。
ガンダムも大好きだけど、昔もう一つ大好きなロボット漫画があって、漫画買っていました。
その漫画が機動警察パトレイバー

今日ガンダム観に行ったらね

↑なんか今映画しとるやん〜びっくり

えーーーっと思わず凝視してしまいましたびっくり

昔好きやったものがこうして映画館に今上映されているのって不思議な感じですね照れ

それだけオバハン・・・大人になったのねぇ〜照れ

・・・観たいな

因みに今日観に来られていたの全て殿方でしたチュー

さぁもう少しブラブラとします〜チュー