何度でも好きになる | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日のさとラジ・・・



やっぱり好きだなぁ、ほんとこの人が好きだなぁ・・・って改めて思いました。



本当にステキな人。



誰よりも優しくて、そしてどんな困難にも立ち向かって行く強い人。



大好きドキドキ









って、ラジオ聴いてない人には何のこっちゃ?って感じですよね(笑)



今日のさとラジではリスナーさんが



「自分は辛いことがあったら現実から逃げてしまう。智くんはどんなふうに乗り越えてきたのか教えて欲しい」



というものでした。



今までどんな困難をも乗り越えて来た智くんだからこそ、智くんの紡ぎ出す言葉は私たちの心に強く響いて来るんでしょうね・・・ドキドキ



何だか聴いてて涙が出そうになっちゃった(T_T)



だって・・・ついこの前だって・・・ね・・・。



智くんにとってはとても辛いことがあったばかり。



そういうことも、彼は1人で乗り越えて来たんだよなって思うと・・・ね(T_T)







「基本は僕も悲観的かな。そりゃ人間そうでしょ基本は。



確かに今までいっぱいあったけど、その時って考えてられない。



考えてるけど、もう時間は進んじゃってるから。



やらなきゃいけないことがあるから、考えてるよりも動いている感じ。



逃げられないし。



この仕事はね、逃げられないんです。



やるしか選択肢がないんです。



逃げるっていう選択肢が無いから、気付いたら乗り越えてるって感じですね。



最初は悲観的に思うけど、気付いたらもう終わってるって感じかな。



それだけ集中してるんだよね。多分。



考えてる時間が無い、暇がない。



もうやらなきゃいけない。



だから気づいたら終わってる。






今正直忙しいけど、どうしていいか分からない時もあるけど、やらなきゃいけないし。



だって逃げたら代わりいないし。



だから一回立ち向かってみることだね。



ダメならダメで別にいいじゃん。



一生懸命やったんだからいいじゃんって思えばいいんですよ。



何が悪いんだって思うぐらいね。



一生懸命やってれば誰に文句言われようがそれが自分の全てですから。



だからソウゲツさんも一回逃げないで立ち向かってもいいかもしれないですね。



頑張ってください。」







文字で書くと智くんの言葉がそのまま伝わるか分からないけど、ひと言ひと言を考えながら噛み締めながら、語ってくれてて・・・。



その言葉が凄く心に響きました。



その言葉通りのことをこの人は私たちに見せて来てくれたから、だからこそこの言葉には重みがあるんですよねラブ



実際あの出来事の後の智くんは凄かったですよね!



気迫というか、凄く前向きに以前のようなストイックさが戻って来たというか。



一番感じたのは、Mステで「心の空」を歌った時なんですよね。



その時のブログにも書いたんだけど、凄く気迫のこもった目、曲のイメージもあるのかもしれないけど、テレビであんな表情の智くんを見たのは初めてだったかもしれません。






「俺を見ろ!」っていう挑戦的でいて扇情的。



智くん大丈夫かな。食べれてるかな。眠れてるかな。



今みんなの前に出て来て辛くないかな。



そんなこちら側の心配なんてどこへやら。



彼はしっかり前を向いて、さらに高みに上ってったんだってその時思いました。



そして・・・先日のこれもさとラジでだけど、この時実は足の指を痛めていたんですよね・・・。

 

プロとして怪我をしたからって言い訳するわけにはいかない。



だから誰にも言わず、その怪我をおしてでもあのパフォーマンスをやり遂げた。



(でも、病院は行かなきゃだめだよ!)







肉体的にも精神的にも、この人はいったいどれだけの挫折や苦労を味わって来たんだろう。



きっと私たちが知っていること以外にも、もっともっとたくさんのことを抱えながら生きて来たんだよね。



ほんとうに、ほんとうに強い人・・・。



ただ好きなだけじゃなくて、尊敬出来る人なんだよね。智くんってラブ



ほんと、この人を好きになって良かったドキドキ



智くんファンって凄いよね。



こんな凄い人を好きなんだもん。みんな見る目あるわぁ(///∇//)



どんだけ好き度MAXでも、さらに好きになってしまう。



どんなに足掻いても抜けられない、離れられない無限ループ。



うーん・・・智くん・・・罪作りな人だなぁ。



ほんと大好きドキドキ











お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村