しゃべらないけど・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

今日の嵐にしやがれ♪



楽しみにしていた美人智に会えましたぁドキドキ




木曜日と土曜日は近いからいいんだけど、土曜日が終わると木曜日までが長いよね汗



こういうとき、冠番組持ってる他担さんが羨ましいなって思います。たまにね(^▽^;)



智くんは表に出てないだけで、見えないところで頑張ってお仕事してるんだからって分かっちゃいるんだけどね・・・。



たまに、ものすごーく寂しくなってしまうわけです(^▽^;)





というわけで、先日のVS嵐~♪



まずはこっち片付けないとね!




始まった瞬間からもうテレビに釘付け♪(無理かと思ったけどリアタイ出来た♪)



どんだけ美人さんなの~ドキドキドキドキドキドキ



ほんとにさ、智くんって・・・



お顔が痩せて髪が伸びただけで、どうしてここまで美人さんになるんでしょうね。



それに、痩せてくると別人のように色気が漏れ出て来るという(〃∇〃)



これ、ずーっと痩せたままじゃ分からなかったことかもしれないから、ある意味ちょっと丸い時期もありなのかな(*v.v)。



なんて言いながら、丸い時期は「可愛い」智くんでこれはこれでいいんですけどね( ´艸`)






「9月になると年末を感じる」という翔君の言葉。



みんなちゃんと聞いているのに、智くんのこの顔(笑)



何も考えてないよね、絶対( ´艸`)



ここですでに、今日はしゃべらなさそ~って予感がふつふつと(笑)





だって、会話に入るどころかぼーっと下向いたまま・・・智くん本番中ですが・・・あせる





そして忘れちゃいかん大宮ちゃん♪



ぴったり寄り添っておんなじ顔して笑ってるドキドキ





こう見るとほんと痩せたよね・・・智くん。



一回り小さくなった感じ。



うん、でもきっと脱いだら凄いんだろうな(*^.^*)






へへっ♪



この足ですよ(〃∇〃)



ツイッターなんかでも、同じアングルで写真UPしてる人がちらほらいたけど、みんな好きだよね~(笑)



智くんの足ほんと好きだなぁ♪



ふくらはぎは、筋肉のつき方もししゃもみたいな形もたまらないし、スネ毛すら愛おしいドキドキ



それに、綺麗な手も色っぽい太ももも写ってて素晴らしいアングルですよね~(〃∇〃)





やる気を全く感じられない智くん(笑)




でも一応やる気を見せてみる智くん♪






小さい子供と一緒にいるとますますほんわか智くんに見えるね♪


二人ともいい笑顔ドキドキ






私の記憶が確かなら、智くん2度目のおしゃべりだったよねww





その通りです(笑)





ここ、みんな可愛かったですよね♪



智くんのぽや~っとした顔が笑えました(≧▽≦)



そして翔くんの顔ね(笑)





この智くんが何気にかっこいいんですが(〃∇〃)



カメラに撮られてると思ってないのかな?素な感じが余計にかっこいいんだよね~( ´艸`)



テレビ誌では、福くんが入れやすいように進路をあけてあげるみたいなことを言ってたそうなんだけど、カットされたみたいあせる



でも、福くんが行きやすいように敵の進路邪魔してるとこもあって、さり気ない優しさが智くんらしくていいなって思いました♪






そしてこれですよドキドキ



智くんのぺろりんちょ♪



無意識なんだもんね(^▽^;)



このぺろりんちょに、どれだけのサトシックがやられてるかなんて思いもしないんだろうなぁ(;^_^A



まぁ、こんなことを計算で出来る人なら好きになってないけど(^-^)







ステキな笑顔だなぁ、ほんとにいい笑顔ドキドキ



いつもこんな顔して笑ってて欲しいですよねo(^▽^)o



全然しゃべってくれなかったけど、この笑顔見れただけでいいやニコニコ







今日のしやがれ、智くんの作ってみようがなくなっちゃいましたねあせる



バイオリン&クイズが30分以上あったから、まじか?って思ってたけどやっぱりなかった(ノ◇≦。)



来週は・・・入れられないかなぁ・・・



再来週とかかな・・・汗



でも、そのショック以上に、今日の大宮に大いにやられてしまったのでね( ´艸`)



智くんのあまりの美しさと可愛さと、ニノちゃんの智愛をこれでもかってくらい感じて、私満足しております(^O^)

 


明日のブログは萌える・・・いや、燃える!




嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村