みなさん、こんばんはラブラブ


Ho.no.noです。

本日、無事にポケット 主催おうちショップ2日間終了しました。


来てくだったお客さま、ワークショップに参加していただいたお客さま、ママに連れられキッズスペースで遊んでくれた小さなお客さま、初めて来てくださったお客さま、リピーターのお客さま…数えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたビックリマーク


今回は3回目のおうちショップになりますが、毎回お客さまが楽しんでお買い物している姿を見ると、とても幸せな気持ちになります音譜


午後からのワークショップでは、日曜日はお子さまたちと一緒に、月曜日は大人の方と一緒に楽しくおしゃべりしながらハンドメイドさせていただいたのですが、どなたもみんな器用な方が多くてビックリですビックリマーク


Ho.no.no Diary


こちらは小さな娘さんと一緒に仕上げたお母さまの作品。素敵ですね~ラブラブ

2歳の娘さんはお星さまのスパンコールがお気に入りで、上手にボンドで貼り付けてくれましたよ。

四つ葉のクローバーのモチーフを選んでくれて、そこにもお星さまをつけてくれました。


ポケット のワークショップは、どなたでも簡単に気軽にハンドメイドできる場として作家たちがいつも企画を考えています。こちらのリースは、こむら*綾 さんが企画してくれましたコスモス


それでは、それでは、ポケットおうちショップフォトメモリーですラブラブ


今回もたくさんの雑貨たち、焼き菓子&パンがお客さまの元に旅立ちました~。



Ho.no.no Diary


Ho.no.no Diary

Ho.no.no Diary


Ho.no.no Diary


毎回人気の焼き菓子&パンコーナーは…


Ho.no.no Diary

Ho.no.no Diary


今回は試食コーナーもたくさんあり、どのお客さまにも味わっていただいたみたいです。



さてさて来年のポケットは…


おうちショップ会場近くのテナントで、1週間限定のイベントがあります。


その名も「ポケット×Tuttiクラッカー


多摩市で大人気のおうちショップTutti さんとのコラボ企画です。


今日からいよいよ什器などの搬入開始音譜どんなお店になるのか、私もドキドキです。


来年、このスペースでみなさまにお会いできたらうれしいです。


今年もHo.no.noを通して出会えたお客さま、ポケットを通して出会えたお客さま、そして大切な大切なスタッフたち…。出会えたことに感謝、感謝です。


ありがとうございます音譜


来年もみなさまにとって、素敵な年でありますように!!!