みなさん、こんにちは♪


8月のおうちショップでこむら*綾 さんが企画してくれた楽しいこどもイベントラブラブ

お子さんが描いてくれたイラストを、こむらさんが作品化してくれるといううれしい内容です。


もうこむらさんとポケットさんのブログでは、選ばれたイラストが発表になっていますが、

Ho.no.noでも遅ればせながら、発表させていだきます音譜

お一人めはこちら↓じゃじゃ~ん。


Ho.no.no Diary

女の子の絵かな?きれいな色を使って描いてくれました~

そして、それが、こむら魔法にかかると…。



Ho.no.no Diary

おみごと~!ヨーヨーキルトにかこまれた素敵な刺繍になりましたね!


Ho.no.no Diary

素敵なバッグです♪一生の宝物になりそうです!


そして、お次はこちら。男の子が描いてくれたイラストです。


Ho.no.no Diary

なかなかのものです。右足を少しあげて、両手でバランスをとっているようなおじいちゃん。

絶妙な表情もなかなかのものです。


こちらが…。



Ho.no.no Diary


楽しいポストカードになりました!「Boys Be Ambitious!!」のメッセージもいいですね~。


こんなふうにポケットでは、大人も子供も楽しめるいろいろな楽しい企画がこれからもどんどん出てきますよ。

ぜひぜひ参加してくださいね~音譜