結婚記念日✨ | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ





今日はお付き合いして10年目、
結婚して6年目の記念日です( ^ω^)✨

10年一緒にいるけど、ずっとらぶらぶなのは、変わらないですな。

区切りもいいし、とてもめでたいね✨
めでたい✨


そして、バンドリ!の薫さんの誕生日❤️
私の大好きな薫さんと同じなんて幸せ✨

{638D3399-4547-46A5-A5C7-BC77F84ADD9D}



テニプリの不二くんは29日だから、
今日石くれましたw
彼は四年に一度しか誕生日来ないからね😭
まだ、3歳なんだって、私より大人っぽいのに、中学生に見えないw


{DB4BDDC1-7A85-4911-894D-A01D25B25278}


薫さん、不二くんハッピーバースデー!


だがしかし、ガルパのガチャ引いたけど、全く薫さんが出ないってどゆこと!!?
薫さんの☆4来るまで、ずっと溜めてたのに(´;ω;`)
現実は甘くない、、、。





猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫


今日は、仕事でした。
主任に明日病院行って手術がいつになるのか、連絡ちょーだいねって、言われた。
明日手術なのか、明後日手術なのか。それとも。来週手術なのか。

日帰りなのか、入院するのかもわからない。


たぶん、今だいたい9wくらいなんだよね。

もう、流産だって言われてるから、何週だかあまり覚えてない。


予定日がないから、数えようもないしね。


明日は病院に行くのか、、、。
行きたくないなー。
あの雰囲気がいやだ。

幸せいっぱいでこれから出産する人達の中に流産する私が紛れ混んで耐えれるわけがない。
受付したら、離れた所で座って待ってよう。



辛いよ。
辛い。

自分もお腹大きくなるはずだったのに。

どうして。


はあ。考えてもきりがない。

最後の最後まで諦めきれない。


自分の子どもとお別れがこんなに辛いなんて。


そーいえば、数日前から腹痛がある。
今日もある。
動いたら下腹部が引っ張られるような痛み。
それと、ギックリ腰の腰の痛み。

面も裏も痛くていやになるね。


出血はない。


別に何かしたわけではないけど、今日の結婚記念日を家族全員で迎えられてよかった。

きゅんきゅんも家族だからね。