青空写真 & つれづれ...♡ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。

 
実際 に 通ってみると
 
正直、 パッとしない 道 だけど
 
なぜだか ここから の 雰囲気 が 
 
好き なんです。
 
 
{5132011B-B8D9-4959-9AE3-F3C66B9360CD}
 
 
晴れて 青空 ならば 尚 の 事ですかねっ ウインク
 
 
取り立てて これと言って 
 
特記 出来るような事 も 無く
 
日常 から の 青空 ハワイ を 
 
添付してみました~。ウインク
 
 
友人 に 会ったり
 
 
image
 
 
マッサージ に 行ったり
 
 
image
 
 
アラモアナ で
 
 
image
 
 
ちょっとした 探し物 を しながら
 
この時期ならでは な グッズ に 

気を 引かれ
 
 
image
 
ホロホロ する 🚶‍♀️....  などど言う 

午後 が 続きます。
 
 
 
実 は 今回、

日本から  お餅   実食済み です   
 
しょって来た リュック  んですよねー   グラサン
 
 
{29A3AFEE-C119-428C-A201-F77F10F75524}
 

日系人 も 多く
 
日本文化 も 根づいているので
 
ローカル にも  お餅好き は 多いんです。


あれこれ 文句 を 言わなければ 
 
今 の ハワイは 何でも 揃いますが
 
お正月 には「サ○ウ の 切り餅 」とは 違う
 
お餅 も いいかなぁ。。。なんて
 
我が家 の 勝手 な 思い込み 。

皆さん、それぞれ に お好み も ありましょうが

 

友人 ・ 知人 に 配ります。照れ