新城コノハ役のトリセツ。 | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


おはこんばんちわ。
新城コノハ役のおかだともみですヒヨコクローバー

{8469DF7B-2AEA-466F-856F-40ACD9B448A0}

あやのさんのピンチヒッターで
今週2回目のブログ更新!
今回は私、岡田知美のことを書いて
いこうかなっておもいます流れ星
みんなの興味がなくても書いていくよ!(笑)
お付き合いいただけたら嬉しいですクローバー

まず!好きな食べ物はね‥‥
スイーツとお肉と
モッツァレラチーズと玉ねぎと‥‥
挙げだしたらキリがありませんデレデレ
おいしいものが好きです!(笑)


次は趣味!!犬と遊ぶの大好きですトイプードルラブラブ
メンバーや友達と遊ぶのも楽しい爆笑

マンガを読んだり、アニメを見たり、
好きな声優さんの出ているライブとか
番組を見るのも好きです!

マンガ・アニメは「銀魂」が大好きでしたキラキラ
「第○○巻の表紙は○○!」
って言えるくらいオタクでした真顔
今はできないけど!(笑)

「ラブライブ」も好きでファイナルライブに
行ったのはいい思い出照れハート

{3EF228C3-A5A5-49BF-B4B6-FCD6B88394EC}

この頃は若かった!(笑)

今好きな声優さんは沢城みゆきさんや
南條愛乃さんです!
男性声優さんも好きです!

そうそう!!
中学生の頃にプリキュアのモノマネを
していて、声を褒められるのが
嬉しくて嬉しくてちゅーキラキラ
声を使ったことがしてみたいなぁ
と思っていました!

声優さんってすごい!
と思ったのはラグーナテンボスが
まだラグーナ蒲郡だった頃、
「NARUTO」のイベントがあって
セリフを言っている
竹内順子さんを見た時です。

そんなこんなで声を使った事がしてみたい!
と思っていた時に
「穂の国娘。4期生」募集をみかけて
応募しました爆笑キラキラ
オーディション頑張って、
みなさんのおかげでこうして
穂の国娘。CV新城コノハ役を
いただけたのです!


大体こんな感じ!(笑)
基本オススメされたら何でもハマる
性格なので!みなさんの好きな物、
好きな事も教えてくださいねセキセイインコ青ハート


私のことちょっとは
知っていただけましたかね?

っていうのも!もう1年半以上穂の国娘。を
やっているのですが、
「ともみんって不思議だよね」とか
「ともみんよく分からない!」
って人が多いの!(笑)
私変な人じゃないよウインクキラキラ
きっと!

ということで!ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたハート

また来週月曜日に
お会いしましょう〜!
ばいばーいイルカクローバー


新城コノハキャラクターソング
YouTubeで視聴できます!
聴いてみてください音符