道路を走る〇〇〇♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
穂の国娘。CV 3期生
設楽町PR萌えキャラクター
設楽町菜鬼(したらなぎ)役の
原田光(はらだひかる)ですm(_ _)m


今回は、これまでの東三河散策とは少し違うテイストでお送りしますぜ✩



この間、豊橋駅近くを深夜に歩いていたのです。

そしたら、
歩道橋に深夜にしては多すぎる人影が!?

「え、不審者…!?」

なんて思っていたら、
その人影さんたちの手にはカメラが!カメラキラキラ


見るからにとっても良いカメラ!😳

そのカメラの向く先に目を向けたら

「あ!なるほど!!って、えぇえええ!!」

てな感じで、納得と驚きでいっぱいでした!

そして、私も思わず撮っちゃいました😚✨


道路を走る新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

{B2CAF69E-2640-4A9F-BB12-93705C45F36E}

しかも、上からも(*´罒`*)

{0C495263-D0C6-4084-AD3D-8D3A4056F338}

{165DB243-AC18-4B0C-A54E-4063FEBE790E}


こりゃ〜撮りたくなりますよ!

そして、撮り鉄さんには逃してはいけない瞬間ですよね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮り鉄さんたちは、
「こんばんは!」って挨拶もしてくださって
寒空の中そそくさと歩いてた私には
ほっこりする瞬間でした.+:。(´ω`*)゜.+:。


この新幹線は、JR東海浜松工場へと行くのだと思われます!

色々点検されて、安心安全な新幹線豊橋に帰ってくるのですね(❁´ω`❁)

そして、新幹線を移動させるのに沢山の人が関わって協力していることを知りました!

2枚目の写真を見て分かるように、
長い車体ゆえ、一気には曲がりきれないんです😳

しかも、この交差点はほぼ直角なので難所なんだそう…!ヾ(・ω・`;))ノ


貴重な瞬間に立ち会えて、カンゲキ😭😂

豊橋だからこそ見れる光景でした♪




さてさて!
最後に告知しませう(❁´ω`❁)

じゃーーーんラブ
{1F4C6A78-4BFA-424A-9A34-DBB303A85B25}

12/24
キラキラ雪の結晶メリクリぼっち2017雪の結晶キラキラ

場所は、豊橋駅近くの Club Knot(クラブノット)

そして!
2017年、10曲連続新曲リリース企画の最後!
豊根桜鬼のキャラクターソングも発表&発売されますぞよ〜🌸

新しく穂の国娘。を知っていただいた方にも、もちろんずっと応援してくださっている方にも楽しんでもらえるようなライブにします!!🎀

ぼっちが集まれば、ぼっちじゃない💪✨
みんなでワイワイがやがや、
楽しいクリスマスを過ごしませんか?☺️🎄

{31818958-D446-4B20-82AD-8719271073C6}



今から楽しみですね…(`・ω・´)キリッ


メリクリぼっちまで…あと16日クローバー