穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:

またまた
おはこんばんちわ!
今週2回目のともみのブログですチューリップ
「またこいつか!」って
思うかもしれませんが(笑)
よかったら読んでください〜ハート


さてさて!
火曜日ブログ担当は
豊川りこ役のはなはですが
いま修学旅行なんですって音符

今は大学生なので修学旅行がないから
とっっっても羨ましいです〜流れ星
もう1回行きたいなぁキラキラ

私は小学校は奈良・京都に、
中学校は東京に、
高校では広島、神戸、大阪に
行ったんですよクマムシくん

どれも楽しかったですルンルン

奈良では鹿せんべいを持ってたら
鹿にモテモテで、モテモテ過ぎて
すごい来ちゃって
怖かったの覚えてます(笑)

みなさんはどこに行きましたか??
どんな思い出がありますか??


ということで最近!
アルバムとかで昔の写真を見るのが
すきですハート

これを見てください!


{06AD2B6C-28D9-4A4A-A58F-0056170993C4}

だ〜れだ!


正解は‥‥


私でした!!
いや〜難しかったなぁ!!

これを撮影する時、
鞠を持つ手の指示が多くて
すごい機嫌が悪い中撮ってたの
思い出しました‥‥滝汗(笑)

今の私には面影ありますかね??


昔の写真や、作文とかを見てみると
「あの頃はああ考えてたんだなぁ」
とか
その時の楽しかったこと、
悲しかったこと
たくさん思い出して楽しいですよラブラブ

みなさんも見てみては
いかがでしょうか?


話に付き合ってくれてありがとう照れ
それでは!
さよ〜ならおばけくんピンク薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。