穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:

おはこんばんちわ。
新城コノハ役
おかだともみですヒヨコハート


あのねあのね!私!
5月10日で
20歳になりました!!
おめでたいセキセイインコ青キラキラ

そして、Twitterなどで
お祝いして下さった方
画像を作ってくれた方
本当にありがとうございます!

たくさんの方に祝ってもらえて
私、とっても幸せ者だなぁ
と感じました

今知った人は今祝って下さい!(笑)
冗談です
ごめんなさいウインク

20ですって!ついさっき生まれた
みたいな感覚なんですが(笑)
もう大人だからしっかり
しなきゃね‥‥笑い泣き

私よく忘れ物するんです滝汗アセアセ
自慢じゃないけれど!!(笑)


20歳といえば成人!
成人といえば振り袖ですよね!
ということで‥‥

{E7C93506-8F2F-43A3-9BD9-B226DF5B507E}

新城にある呉服屋さんに行きました流れ星

実はね!この着物、
母が成人式で着た着物なんですキラキラ

着物って保存状態がよくないと
すぐカビちゃったり、シミになって
しまうらしいのですが、
お母さんとおばあちゃんが
大事に大事に取っておいてくれて
私も着ることができました。

なんだか愛を感じますデレデレ(笑)

私はコノハを演じる前から
和服が好きだったので、
コノハを演じるのも、今回の振り袖も
とっても心が踊ります爆笑ラブラブ

みなさんは成人式の思い出とか
何かありますか?

「久しぶりに好きだったやつに会えたぜ!
やっぱり可愛いラブ
みたいな!(笑)

きっと私はそんなこと思ってもらえ
ないけど!(笑)

楽しみです!!!!一応!!

今回はこのへんで!
さよ〜なら〜




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。