Pretty Holic プリティアップリップ 

今期プリキュアシリーズの
リップクリーム
買っちまった私です。
元はと言えば
高三娘さんの
「欲しい〜
限りなく澄んだ眼
私もデザイン的にケース
「欲しい〜」
使い終わったら
ちふれ化粧品の口紅挿入できるとの
情報あるので
まずは下調べ
色味の具合やら保湿やら……
買った以上は使い切らなきゃ
んで、
買ってきましたよ

向かって右は新しいプリキュアとのコラボの
リミテッドピンク
左はキュアコーラルの
コーラルパープル
どちらとも私のね⤴
どちらとも
ほんのり感な色づき
唇もしっとりして
けっこういいです
手持ちのちふれ口紅で
重ね付けするも良いかと。
ちなみに、娘ちゃん
主役のキュアサマーの方を選びました
学校へ持っているから
残念ですが画像ありません
ですので…

こちらお借りして

ちなみに、家電量販店で
だいたい半額でした!