珍しく家族?でお出かけカバン

夫、前売り券買っていたらしく楽しく観に行きました。

幸い、DVD付きパンフレットは手に入りました。

映画の感想はネタバレになるといけないのでちょっと私の感想を…

ゴーカイ

マーベラス!仲間はやっぱりガイ入れてあげて~
仲間じゃないの?
全体的に、三歳児男子も七歳女子も集中してみるくらい楽しく観れました。

オーズ!

今回も事の発端は会長です。

何でこのお方は…
将軍様はかの有名な、あのお方です。
江戸時代に来た訳は映画館でご覧下さいね。どこまでも将軍様は良い方です。

映司君、君はやはりすごい人!!あのおかげである意味、世界が救われました。

アンク、最後かわいいよ。だからこそ、本編が辛すぎる…

全体的になかなか濃いし、ギャグもちりばめ上出来だと思います。
みなきゃ損しますよ~