とりあえず今年は、ちゃんとします。




化粧ぬかや、鶯の糞洗顔料でちゃんと洗顔して、へちま水や水の天使




週一のシートマスクでお肌のお手入れをして、何とか潤いは足りているかもしれないけど、




やっぱ年取ったかな・・・・




日焼け止め塗り忘れてもへっちゃらだったのに、




今年は、チラシ配布のバイトのあと、顔の肌が痛い。




で、対策立てました。






おきょんのブログ-P1001427.jpg



まず、日焼け止めもついている


フレッシェル ホワイトC マツキヨでちっこいの買いました。






おきょんのブログ-P1001423.jpg



で、この上から、パウダー重ねます。


資生堂ル・コンパクトクルールエクレール


詰め替え用をずっと購入して薄化粧のときに


使っていましたが、中身が、このタイプのものを生産しなくなったので、


あと、今使っているパウダーと、買い置きが、2つしかなくどうしよっかナーって




てな感じで、何とかします。




夜は、クレンジングにオリーブオイル、または、市販のもの


洗顔は、とりあえず、洗顔料でたっぷりの泡で、洗顔したあと、


化粧ぬか、鶯の糞にて洗顔




へちま水をたっぷりパッティング


水の天使を塗って、完了




あとはシートパックを続けようと思っています。




なんとかなればいいなぁ




あっ、水分もしっかり取らなきゃ




お肌のために、サツマイモもいろいろお料理して食べヨット。