今日は私が見た夢のことを書きます~。

今日私はペンギンにジャーマンスープレックスされました!

も~びっくりしたわぁまじで!www


友達三人で電車に乗ったらマンタが入ってる水槽がありまして。私実はマンタが大好きなんですよ!

そんで嬉しくてそれの隣に座ったら、後ろにペンギンがいて、男の子がペンギンと一緒に座ってました。

で、しばらくして後ろ見たら、ペンギンが男の子に抱きついてた!!それがもう可愛くて可愛くて!!


「席かわって!!」っていって変わってもらったら、ペンギンが抱きついてきて!!

かわいいと思ったら、段々力が強くなってきて

ジャーマンスープレックスをされたというわけですよ!!ペンギン強ええええ!!


そのあと電車から振り落とされました・・・。なんかその時ものすごくペンギンが嫌いになった。


はい、終わりです。あっでも夢の中で黒いドレス着ててそれはよかった!!