ほのほのsunsanDiary♪

まいにちまいにちお元気ですかぁ~?
意識とぐんぐん仲良しになるブログです♪
~いつもいつでもインナーチャイルド屋さんです^^~
無意識と仲良くなるムーンブログは こちらhttp://ameblo.jp/masumihonoka/


テーマ:

ちょっと

具体的に尋ねてみたい事柄が起きて、

自分の答えがわからなかったので

率直に天使さんに尋ねてみました。



○○したほうが良いのですか?



f:id:honokasha:20150921121529j:image:w450



う~~~ん

そうね。

その質問にはね

イエスと答えることや

ノーと答えることよりも

もっと大切な贈りものが

隠されているわよ~♪


あなたは

その質問について

イエスかノーか

どちらかの答えを聞きたかったんだと想うんだけど



あなたの想像をはるかに超えた

あらたな答えが用意されている可能性があるわ♪

じつは

あなたのハートは

その可能性についてフォーカスしていくことで

開かれていく領域を体験したいのではないかしら・・・



だから

そもそも

答えがわからなかったのかもしれないよね~!^^!



まず、今の段階では

その質問に対して

イエスと答えなくても

ノーと答えなくても

楽観的でいられるあなたを感じてみて♪



この問題については

すこし

長く時間がかかっているから

それなりの痛みもともなっているはず

でもね

もうすぐこの問題についての

変化を体感できると想うよ☆



これは、あまりにも

大変な問題に向き合っていたからね・・・

いまはまだ

回復と癒しが必要な時期なの・・・

その痛みが消えるまで

ゆっくり休養の時間をとってもいいからね

本来のあなたを体感できるまで回復してゆきましょう



だから

やっぱり

その質問には

イエスともノーとも答えるべきではなくて

あなたの中にある

新しい答えを

ふんわりと感じていくのはどうかしら^^☆

うふふ♪

チャオ!



お~~~~~~~~!


天使さん☆なるほどです!

ありがとうございます☆


エンジェルアンサーオラクルカード

http://honokasha.jp/angelcard/angel_answers.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)