いろいろな黒猫達がいっぱい! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
秋晴れが続いてますね
とても気持ち〜(*´∀`*)
お出掛けしたいなぁ〜

いやいや今日は窓が汚いから窓ふきしよう(^-^;


今月の黒猫パンの仕上げはチョコで顔を描くこと!
みんな真剣なんですよ(*⁰▿⁰*)

みなさんの黒猫はこんな感じに仕上がりました♡
ドラえもんがいたり
猫バス?どれも可愛い〜♡



おうちに帰ってからお子さんに描いてもらった黒猫さんもご紹介します♪

Sさん家では
2人仲良く描いてくれてます♪

赤や黄色も追加してカラフルになり可愛さ倍増!


Jさんは
楽しく描いてからおやつに美味しく食べて下さったそうです(*^o^*)

Yさんは
チョコがすぐに固まってしまい描きにくかったそうですが上手に描けますよね(^-^)v

OさんのKちゃんはお家でお留守番してたからお顔を描けれてめっちゃ喜んでもらえました!

Kちゃんと猫ちゃん同じ顔してる(≧∇≦)

みなさん
ありがとうございます♪

いろいろ黒猫が見られて今月は楽しいレッスンになってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡