美味しい顔! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
お久しぶりです
先日お休みを頂きは箱根旅行に行って来ました(^-^)

やはり大涌谷ですかね!
鼻がいいきりぃにはここのニオイはきつくなかったのかなぁ?

秋を感じる仙石原のススキもキレイでしたよ
いろんな所を周り温泉にも入り美味しいものを食べて来ました(o^^o)

さてさて
レッスンの方はと言うと
この日はいつも4人グループですが今回はみなさんのご都合が合わずお2人になってしまいました(・_・;
いつもとは違いお子さんの人数も少ないのでなんだか落ち着いて作れるかなぁ
でも、さびしいような(。-_-。)

お姉ちゃんはランチの様のサラダをキレイに盛り付けてくれましたよ♡

黒猫パンも自分達で顔を描いて
2人と美味しそうに食べてまーす!

もう1人Aちゃんも居たのですが恥ずかしがって撮らせてもらえませんでした残念…
でも、Aちゃんも大きなお口で食べてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんありがとうございました♪
来月は4人そろうかな?
お待ちしております(*'▽'*)