ほっこり展のお知らせ③ | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

1週間後はほっこり展!
もうすぐだなぁ〜(*^.^*)
パンは何を焼こうかなぁ〜〜
準備も大変だけど楽しみです!

みなさんも楽しみに待っていて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


Navy Ribbonさん
今回、初参加です!
今人気のハーバリウム!
とってもキレイでかわいい*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウェットケースもこんなにステキになるなんて!
{A7BA3AE5-1002-4A9A-8F32-7191DBBECF8D}


R-styleさん
自然素材で作られているとは思えない!
とても素敵なお花と木ノ実で作られは大人の雰囲気の雑貨です。お部屋や玄関に好きなアロマの香り付けて飾ってみてはいかがですか( ´艸`)
{BA179029-8FDF-4FEE-9A37-34F7DB802FBE}

Angel Lampさん
かわいいエンジェルや妖精のカードが今持つ不安や悩みから優しく導いてくれますよ(*゚ー゚*)
これからの何かをやろうとしている方は勇気や希望を後押ししてくれます♪
{49E7316F-B147-4221-9607-659D228D47D7}
Akariさん
オルゴナイトからいつも引き寄せられついつい飾ってある所に行きパワーを感じ見惚れています。
オルゴナイトだけではなく、Akariさんからの手からも包み込まれるような暖かさと優しさを感じ身体が癒されます(´∀`)
{01E66D5F-A07E-4F6D-A74E-9C06A96CB657}


素敵な方々がいっぱいです!

今回は開催10回目!
お気に入りの作品をお持ち帰り頂いた方やヒーリングを体験された方にささやかではありますが粗品をお配りします!
(数限定ですので、ご了承下さいね)

{974C301B-09BB-48F0-8BA8-8A27B6AFB15C}

アメブロはこちらからね

Instagramはこちら

Facebookはこっちから見てね〜!