さくらんぼ狩り | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今日は、お洗濯をいっぱいしないと明日から雨の日が続くようですからね(^_-)☆


先日、さくらんぼ狩りに行って来ました!
食べれる期間が短いさくらんぼ
山梨県まで行くのは遠い〜
探したら滋賀県にありました!

さくらんぼって結構いろいろな種類のがあるって知ってましたか?

佐藤錦だけではないんですよ(°∀°)b 

行ったところは4〜5種類のさくらんぼを食べ比べる事が出来ました( ´艸`)
{9ECB4BCC-E629-4A44-A9F7-50197D8EA54D}

手の届く所にあり次々と食べれるいちご狩りとは違い高い所にあるのは脚立に登って採ったりして採るのも大変でしたが
美味しかった〜〜(≧▽≦)

{BF827CE4-BF32-4501-A75E-CFD9D46639AF}
食べ放題でしたがもっと時間が欲しかったなぁ〜
あっと言う間の30分でした(^▽^;)

さくらんぼ狩りのお姉さんに教えてもらった地元の方がいく焼肉屋さんで
近江牛肉を頂きました‼︎
{EB48BAB5-3A38-469C-A126-33C28D629524}
ステーキとローストビーフ丼
お昼から豪華(´0ノ`*)


近江八幡のたねやさん
とても雰囲気のいいお店です
{236F79AA-EE0C-42E6-B05B-85B55C80C705}

またまた、おやつとして頂きました(*^▽^*)
{D33F0501-CD5B-470E-852B-2304B4128B13}

勿論、ここにも寄って来ました!
素敵な場所でお散歩を田んぼには大きなおたまじゃくしがいましたよ≧(´▽`)≦
{61598F21-C434-460A-BABA-AB05C721475C}

道の駅で、甥っ子ちゃんはちょっと後退りをしてますがきりぃはグイグイ前に(*゚ー゚)ゞ
{82C4C108-9B40-4E62-8F9F-133A2042C5BB}

良いコンビですよ♪

いろいろと食べて楽しい一日を過ごして来ましたヾ(@^▽^@)ノ