初めて麺棒で伸ばします | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
風が冷たい一日になりましたね
きりぃのお散歩に行こうか迷います(→o←)ゞ

1月も終わりです!
やっぱり早いですね〜
そして、載せたい写真もたまってました(^▽^;)


Hちゃん、久しぶりの参加です!
いつもはお父さんとお留守番でしたが今回はお父さんが骨折をしてしまい見てるのが困難と言うことで一緒にレッスンを(*^.^*)

Hちゃんも赤ちゃんの時から来てくれてましたが久しぶりに会ったまた大きくなって〜

見て下さい!
初めん棒でパンを上手に伸ばしてますよ‼︎
{1BBC73AC-993C-4D39-929E-95DC9213110B}
パン作りの才能が開花⁉︎( ´艸`)
{2A634265-2A98-482E-95FE-4B707401B041}

レッスン後は、きりぃと遊びたいけど
ちょっとこわいからソファーの上に避難しながら様子を見ているけど
{1BA8D912-9CC1-4205-B772-8285F5C5B7D4}

きりぃが上に乗った時のお顔はビックリ顔で可愛かったよ(≧▽≦)
{8439F556-847A-4578-A598-011BF44E0A16}
遊んでくれてありがとうね(*^.^*)
最後にはきりぃとタッチができて嬉しくて何回もタッチしてから帰って行かれました

お家に帰られてから焼いたパンとおやつのウーピーパイにお顔を書いたのをキレイに並べたお写真を送って下さいました!
とてもステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{3F9D9F3E-9D0C-4C3A-A827-7C21BA21FB1F}
お母さんもご一緒だったのでニワトリもいっぱい( ´艸`)
目がとれたのかな?まつ毛のあるニワトリもいる(  ゚ ▽ ゚ ;)
中にはHちゃんの大好きなアンパンもいますね(^_-)☆

Oさんからお写真と一緒にこんなお言葉を頂きました。
昨日はありがとうございました!
Hちゃんもキリちゃんとタッチできたり麺棒使ったり出来立てパン食べたり、楽しそうでした(*^.^*)私もそんなHちゃんの成長見れて嬉しかったです(≧▽≦)
ニワトリは想像以上に可愛かったですね
そして帰ってくまさん仕上げましたp(^-^)q
写真も送りましたー。
グラハムパンはサンドイッチにしようと思ってます(*^▽^*)

ではまた来月お願いしま〜す♡


Oさん
いつもありがとうございます♪
お子さんの成長を一緒に見られるのはとても嬉しいですね
また、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ