雪遊び | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
寒いですね〜(。>0<。)

昨日は家から出なかった方も多いと思います
私もそんな1人です(^▽^;)

喜んでいた?のはきりぃ?
黒いのでシルエットだけで
どちらが影かわかりますか( ´艸`)
{4292C4BB-94D7-4223-88D5-FD3E857322D9}

なんだか楽しそう
歌にもある様に喜んで飛びまわってる!
{758B3BE4-EE20-413B-903C-0D0FBD32C392}

口の周りにも雪を付けて何をやったのやら( ・(ェ)・)
{F070CA06-8E76-4BC2-945D-5B46560F6718}
わかりづらいと思いますので写真を拡大してみてやって下さい(^▽^;)

私は家の中で残っていた材料を使って
コーヒーシナモンロールを焼いてみました(*^.^*)
{29491184-C832-4058-A8B3-8A19520EB329}
フィリングを入れ過ぎたかな〜〜
でも、使い切りたかったから贅沢な大人のパンとなりました(*^-^)b

今朝、外に出たら駐車場の入り口に大きな雪だるまが!それも2つ( ̄□ ̄;)!!
{5FDFC03F-5AB0-41E7-AFC1-23954AF79BBF}

きっとお子さんが喜んで作ったんでしょうね(*^.^*)
みなさんのお家にも雪だるまさんが居るのでは( ´艸`)

もうしばらく寒い日が続く様ですので風邪を引かない様に暖かくしてお過ごし下さいねヾ(@^▽^@)ノ