これから好きなことで起業したいあなたへ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀

12/17に 福島県白河市在住の 
今やパワー陰謀論ブロガー✨
ハナリンこと大花慶子さんをここからいふ広場にお呼びして
「魂の声を聴いてはじめる自分ビジネス」
「情報発信講座」
の二本立ての1日を過ごしました。

そして本日12/21にも✨
和ごころ式セラピストスクールの生徒さんへ向けて🏫同じお話をししていただいています✨

セラピストスクールでは
私のお話しと技術をお伝えするだけではなく

カラダのこと
ココロのこと
起業のこと
セラピストマインドのこと
などを

それぞれの専門の先生にお願いして授業していただいています。


ハナリンのお話しがオススメな理由は~🎵

ビジネスの話なのに!
内容は女性性的な話しになっていること✨

ということで、これからの時代の流れにめっっちゃヒットしています✨

これは、女性だから!男性だから!
とは、全く関係ありません。

時代がそう!だから!!

しかも女性的なお話しではあるのですが
具体的で
分かりやすく
数字に弱くても対応できるようなお話しであること

そして✨
なにより!!
そのビジネスの実践者であり✨
そのやり方で成功している✨
というビジネスモデルでもある✨
というところが大きいのです!!

【好きなことをして経済的も成功する✨】

って、究極に人生楽しいだろっ✨
と思いませんか??

毎回、話を聞きながら
ウンウン!と、頷きながら聞いてます👂😆✨

お金に困っていたり
毎朝、仕事に行きたくないと頭が痛くなったり
人間関係がうまくいかなかったり
家族関係でトラブルがあったり
個人事業主で仕事がうまくいかない

などに思い当たる方には
ハナリンの講座をオススメします✨


情報発信講座でも!
魂の声のお話し会でも!
真実のお話し会でも!

ハナリンに会うと
これから地球がどんな人を応援したいと思っているのか?が、分かります。

それが分かると
自分がこれからどう生きていきたいのか?
が、分かります。

それは
自分の魂の声=生まれてきた意味
が分かるということ

自分の本当にしたかったことができれば
うまくいかないわけがない❗

人生をより充実させたい✨
これから好きなことで起業したい✨
と、思ったあなた

ぜひ一度ハナリンの講座にいらして下さい🎵

ハナリンの講座情報は
ハナリンブログから🎵

また来年もここからいふ広場にいらして頂きます✨
楽しみにしていてくださーい🎵


ハナリンオフィスで取り扱っているグッツの一部をここからいふ広場オンラインショップでもお取り扱いさせて頂いています✨


地球にもカラダにも優しいグッツ

自己実現するための応援グッツ

いろいろ取り揃えております✨
 ↓

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ



今日も長文読んで頂きありがとうございました✨
※--※--※--※--※--※--※--※--※
ここからいふ広場の2人がYouTubeで広場について、それぞれのあれやこれやについて語る動画を毎週配信します。
本日21:00に最初の配信♫

毎週土曜日21:0に配信しますのでよかったら覗いてくださいねー✨
ここからいふ広場YouTubeチャンネル
😁

良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします✨



ここからいふ広場公式LINE
お友達登録すると
講座のお知らせとお得な情報が届くかも✨

☝️LINE登録はこちらから↓



*--*--*--*--*--*--*-




 

ラブラブ 和ごころ & ここからいふ広場 情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー


クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール@白河 
 ⇒ 中級編はじまりました。

 ・和ごころ式セラピストスクール@さいたま ⇒ 上級編スケジュール調整中

 ひらめき電球 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮

2月から初級スタート決定!



クローバー 和ごころご予約状況new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報

 


 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

只今のオンラインショップの大人気メニュー!!
✿「ハナリン&マダムKeiの真実の歴史のおはなし会」 動画配信 ♪
くわしくはオンラインショップにて♪


📲 和ごころへの出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 
友だち追加

 

 

ここからいふ広場で

 たくさんの方が笑顔になり  
 

 その笑顔が 

ご家族に 地域に 

社会に広がり 

 

  世界中が笑顔になって

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 

 

   あなたを大切にすることは地球を救う♪

 

ラブラブ