【参加レポ】進化する!ルル式顔筋トレ講座✨参加したら絶対変わります!❤ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで 生きていきたいあなたへ
 
🍀
 
いつも拝見するたび年齢不詳なルルさんの✨
『見た目年齢-5歳の小顔に❤️ルル式顔筋トレ講座』開催しました✨
 
告知はこちら
 
年齢不詳といいつつも
 
講座の最初に
ど~ん!と、ご自分の28歳の頃と
現在のビフォーアフターのお写真を載せているルルさんキラキラ
(気になる方は、一度講座にご参加くださいね♪)
 
上の告知ページ写真を見れば一目瞭然ですがっ!
28歳のころよりも
今のほうが断然!!
若々しく見えるのですラブラブ
 
それも、顔筋トレを毎日欠かさずしているからグッド!
 
ということで、ずっと気になっていた講座を
最初にお願いしたのは
今年の2月♪
 
その時の変化も衝撃でしたがっ!
 
 

 
 
 

(メイクしてもらった後にルルさん撮影👀📷✨)
 
それからほそぼそと
自分なりに車での移動中!
顔筋トレに勤しみキラキラ
 
さらに迎えたその一ヶ月後に
再度復習で顔筋トレコースを再受講!
 
 

 
 
 
そこでもかなり女性らしいふっくら顔に変化し!
 
氣を良くした上田は
自己トレーニングに励んでみましたが・・・
 
 
 
期間が過ぎるにつれて
筋トレメニューが
忘却の彼方へ・・・
 
そして、自分の好きなところしかしない・・・
という失態・・
 
だんだん目立ってきたほうれい線滝汗
やっぱり!!
これは!!
もう一度!復習して再チャレンジだ!!
 
ということで、またまた
お忙しいルルさんにお願いして
顔筋トレ講座開催していただきました音譜
今回、受講してみて
思ったこと!
 
ルルさん
進化してますっ!!
 
 
以前の顔筋トレももちろん!
その前後での効果がすごかったのですが
今度のは、筋トレ中に気になっていた
筋トレしてると、どうしても入ってしまう
 縦じわ
 横じわ
たちを発生しないようにする方法も同時にレクチャー♪
 
そして、説明してくださる内容も
充実していました!!
 
約2時間の顔筋トレの効果をどうぞ!!
 なんだか、身体の線も
ほっそり
すっきりしてますね✨
 
 

 
 
ふだんむくんでるのがバレバレですが
これはわかりやすい・・・
 
参加されていたみなさまの変化もすごかったですよ~♪♪
 
ラブラブ
 
 
 
講座終了後は、美味しい優しいたまちゃんベジランチをいただいて
 
 

 
 
 
 
これまた、この日ご参加してくださった
つつましやっこさん作✨
米粉のケーキ🍰
 
やっこさん💕
いつも美味しいお土産をありがとうございます✨
 
 
 その後は・・・
メイクグッツの女子会へ♪♪
 
とっても楽しくて!!
そして美しくなって!!
ココロもわくわくした1日でした音譜
 
ご一緒されたみなさま
ルルさん
ありがとうございましたキラキラ
 
 
また、来年に再度
私の復習も兼ねて💦
ルルさんの顔筋トレ講座を開催したいと思います。

 
ここからいふ広場では
顔筋トレ特別フルバージョン
ときに、口腔内マニュピレーションなども含めての
特別大出血サービスなフルコース!!
ケアに必要なオイル等のお土産付き
 
のため、他の会場さんより少しお高めの設定になっております💧
 
1日でグンッ!!と、美しくなりたいラブラブキラキラ
その日の夜から早速ケアをはじめたい!!
とお思いの、贅沢なみなさまのために
(いや・・上田のために・・笑)
 
特別コースのままで
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
詳細決まり次第、告知致します。
どうぞお楽しみに!!
 
 
 
 今日も長文お読みいただきありがとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*--

 

 イチオシイベント♪

目白押し!!の年内のここからいふ広場&和ごころもどうぞよろしくお願いいたします


 

ラブラブ 和ごころ & ここからいふ広場 情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー


クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール初級@白河 終了
 ⇒ 中級編はじまりました。

 ・和ごころ式セラピストスクール中級@さいたま 終了
 ⇒ 上級編はじまります

 ひらめき電球 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮

10/30開催決定!お申し込みこちらから

クローバー 和ごころご予約状況new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報

 


 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

只今のオンラインショップの大人気メニュー!!
✿「ハナリン&マダムKeiの真実の歴史のおはなし会」 動画配信 ♪
くわしくはオンラインショップにて♪


📲 和ごころへの出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 
友だち追加

 

 

ここからいふ広場で

 たくさんの方が笑顔になり  
 

 その笑顔が 

ご家族に 地域に 

社会に広がり 

 

  世界中が笑顔になって

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 音譜

 

   あなたを大切にすることは地球を救う♪

 

ラブラブ