来週はゼロリセットセミナー週間です | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で 愛されて
愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀

来週月曜2/25(ゼロリセット説明会と勉強会)、火曜2/26 (ゼロリセット本セミナー)にいらっしゃる「やはぎ 広美」さんのブログが3位にランクイン✨だそうです!


やはぎさん🎵ピンクがお似合い💖

私もやはぎさんからゼロリセットを受けてから、自分の心のクセやインナーチャイルドと幾度と向き合うことになり、最近はようやく、ブレなくなってきました。

自分に起こることは、全て自らが願うこと。

この法則に気がつかない限り、いつまでたっても嫌な事が起こり続けて、その度に、誰かのせいにしたり、社会のせいにしたり、国のせいにしたり、と、どんどん嫌な自分になっていくことにもなりかねません。

それに気づくと、どんどん自分自身の意識が良いように変化し、他からのなんやかんやにブレなくなって、ついにはお金も入ってきて豊かになって、理想のパートナーにも出逢うことができちゃうんです✨

どん底から這い上がってきた私だから、言えます。本当に、ゼロリセットはおすすめです。

誰かにリセットしてもらう必要がなく、また、ふわふわしたよく分からないうちにリセットするものでもなく、自分自身ときっちり向き合うことでリセットする方法だから、きっと確実なのです。

脳の仕組みを上手に利用した素晴らしい方法だと思います。

2/25 「ゼロリセットってなに? /ゼロリセット勉強会」

2/26 「ゼロリセットセミナー」

今の自分から、脱却して
これからは 大空へ向けて
羽ばたきたい👼✨
と、決心したあなたにぴったりの講座です!

ゼロリセットってなぁに?
と、いう方は、まず25日の説明会へいらしてください。

たくさんの冒険者たちに
お会いできるのを
楽しみに
お待ちしております✨


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ドキドキ 和ごころ 上田への
・和ごころ式セラピスト講座
・生(いのち)と性のお話

ご用命・出張依頼は
下記からが便利です♪
お友達登録お待ちしております♪
友だち追加
クリックしてね♪
 


壬生町教育上委員会様 主催で「生と性のお話し」させていただきました♪

ご縁をありがとうございました✨

 

ハート 和ごころ & ここからいふ広場情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー
 

クローバー 和ごころ式セラピストスクール

クローバー ご予約状況

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クラッカー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
ここからいふ広場 Facebookページでの募集となります。

→ここからいふ広場 Facebookページ

 

 

<ここからいふ広場でご購入できるもの>

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)


 

 

ここからいふ広場で
たくさんの方が笑顔になり
 
その笑顔が
ご家族に 地域に 社会に広がり
 
世界中が笑顔になって
幸せな人がたくさん溢れる世に
なりますように✨