君の名は。 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

音譜宇都宮市雀宮駅西口より徒歩8分のここからいふ広場にて、クラニオセイクラルセラピーをメインにお身体メンテナンスと、各年齢にあわせた「生と性のお話し」を開催しております✨助産師セラピスト上田美和です音譜
 

今、巷で話題の「君の名は。」

 

子どもたちが秋休みということで、行ってきましたよ~♪

 

でも、子どもたちが観たいのは別の映画 ・・・「四月は君の嘘」

 

ということで、大人と子どもは別行動♪

 

こんなことが出来るほど、大きくなってきたんだなぁと、感動!!キラキラ

 

「君の名は。」

 

まだ観ていない人もいると思うので、あまりネタバレにならないように気をつけて書きたいと思います。

 

だって、記憶が消えてしまうかも~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

はい。

 

まず

 

最初の流れ星・・・のシーン

 

あれ。

 

見ていたら

 

「こうやって魂さんたちが落ちてくるのかなぁっ」 て・・・ふと思ったり。

 

「ムスビ」

 

のこととか、深いなぁって。

 

いろんなところにムスビがあって。

 

そのなかで、私たちは生かされている、生きていけること

 

「時間」のこととか

 

おばあちゃんが話ししているときに、なぜか頭に思い浮かぶ人がいて・・・

 

私と、その人は、時間は少しずれてしまったけれど、出会うべくして出逢って、これからもっともっと近くにいる存在になるのだな~とか。

 

ふと、思ったり。

 

ストーリー展開は、どうなるんだろう!!

 

と、手に汗握りながら、ヒヤヒヤしながら、時々。

 

若いっていいな~とか

 

男の子って可愛いな~とか思いながら見ていたのだけど・・

 

その間、間で。

 

私は、自分の魂の時間軸のようなものと、過去とか、未来とか、を感じて・・・

 

そんな不思議な感覚になった映画でした

 

今日感じたこれからの私

 

私と、ムスビ。

 

ご縁のある人

 

自分のやりたいこと。

 

感じたいこと。

 

本来の自分に戻りたいと思っていること。

 

自分らしくあること。

 

たくさんの言葉たち

 

シンクロニシティ

 

想いの強さ

 

大人との対峙

 

そんな不思議な感覚が

 

ざわざわと呼び覚まされる

 

そんな映画でした

 

映画のサイドストーリー小説が出ているそうなので、そちらを読んで、もう一度見に行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

クローバー クラニオイベント出店情報 こちら 

クローバー ママの手は魔法の手 講座情報 こちら

クローバー おうちでできるお手当て講座 こちら

クローバー 九星気学講座 こちら

クローバー waku waku引き寄せ手帳術 こちら

クローバー ゆかりさんの断捨離講座 3回シリーズ こちら

クローバー ohanaさんのハワイアンリトミック こちら

クローバー  生(いのち)と性のおはなし について こちら
クローバー ここからいふcafeランチ 情報 こちら

クローバー クラニオセイクラルセラピーのケア希望の方 和ごころサロン Hot pepperより

クローバー 母乳相談・乳房ケア希望の方 こちら


みなさんがここからいふで笑顔になり

 

その笑顔が、たくさんの笑顔に繋がりますようにラブラブ

 

心をこめてヒマワリ