こんばんは~


今日は、遂に親知らずを抜いてきました(〃∀〃)ゞ
右の歯上下。とてつもなく痛いです。
明日の方が、腫れてもっと痛くなると聞いて。明日…心配ですね。
{FC399A4D-C8DD-4EAA-A27B-2C6F95826CF9}

痛いよ~。




さて、今日は最近使っている日焼け止めシリーズとリップ紹介。

最近は、ほぼすっぴん。
日焼け止めとリップで済ましちゃってます


まずは日焼け止めシリーズ。
{450E84E4-319A-4E73-850E-5D864A1115D3}


スキンケアを終えてから
右の「50の恵 朝の紫外線対策クリーム」を塗ります。
前はハダラボの日焼け止め保湿クリームを使ってたのだけど、今年は何故か売っていなくて、、。
だからこれにしました♪これはSPF50+ でPA++++と優れもの。
肌のトーンも明るくしてくれます。


そして、真ん中のジルスチュアートの日焼け止め。以前、ファンの方に頂いて使っています♪
これも同じくSPF50+ PA++++。
香りも良く、ジェルなのでカサカサせずモチモチ感を与えてくれます。

そして、左の「Shu uemuraの UV アンダーベース ムース CC ベージュ」
こちらもファンの方に
これだけで薄めメイクのときはファンデーション要らない!笑
CCムースなので、ある程度クマなどカバーしてくれるし、なんといってもムースが肌に密着して、綺麗な肌を作ってくれる♡


そして、最後に「ケイト スノースキンCCベース」。
これはハイライト代わりに使ってます♪

全て終わったらティッシュでテカリを抑えて、パウダーを軽くのせて、崩れを防ぐ!
そのパウダー、実は床に落としちゃって、もう使い物にならなくなってしまって。今はないです。
お手持ちのパウダーで全然大丈夫♪


今年の夏は、ぜっっったいに焼けたくないので、日焼け止めはしっかり!!!






次はリップ。
気分や服装によってリップは変えます。
{1ED1630A-1FCE-4025-B633-DB420AA473BB}



一番ナチュラルの時に使っているのが左上のDiorの 「アディクト リップ グロウ 004」
ファンの方に頂いて、ずっと使ってます♪
リップバームなので、カサカサにならない!

そして、可愛い系のお洋服を着た時に使うのが右上のジルスチュアートの 「リップブロッサム 15」 
これもまた、ファンの方に....♡
写真だとあまりわからないけど、オレンジなのでオレンジ系のお化粧だとさらにバッチリになる♪


最近話題のREVLON 「ウルトラ HD マット リップカラー 12」
この大人っぽいピンクは今まで持っていなかったので、即買い。あまり落ちないので、使いやすい!

{9CE64903-01AA-4AD0-9DFF-81BEFD696BE8}



NARSのマットリップペンシルは、テイラースウィフトメイクをやってみたくて買ってみました♪
使ってみたら、、色間違えちゃってました(;′Д`)テイラーのリップよりちょっと明るかったかなぁ。でも可愛い色です♪

 若干加工でわからないかな、、、。
愛美と再会した日に使いました♪笑

{C1EA3A3F-7A2D-4415-B758-8D66B088B3B3}




{5DC2B404-CA06-4202-9968-1330D20FC816}




以上~。
ファンの方に頂いたたくさんのプレゼント。いつも大切に使ってます(*''ω''*)
本当にありがとうございます♡

またメイクのプロセス等、ご紹介します♪