キリスト教短期大学で公開授業 | 高田ほのか 短歌

キリスト教短期大学で公開授業



【キリスト教短期大学で公開授業をさせていただきました】


過去の登壇者のお名前を見ると、

河野太郎さん!

バブリーダンスの生みの親、振付師のakaneさん!

https://www.occ.ac.jp/ed_seminar/


...びっくりのラインナップやんか😳


その次に声をかけたのがわたしって…

山本さん、なんて怖いもの知らず…などと思いながら、壇上に立ちました。


学生さんをはじめ、キリスト教学院の先生方、外部からお越しくださった方など、たくさんご参加くださいました。

オンラインでご参加の方も20名くらいいらっしゃったとのこと。

本当にありがとうございます。


どなたも真剣に聞き、短歌クイズにも楽しく答えてくださって

みなさんの座席とは少し距離があったのですが、

そのお声から、お一人おひとりのいきいきとした表情がみえるようでした✨





講演後、鈴木さんからキリスト教短期大学の新しい試みをさまざま伺いました。

真摯でユニークな取り組みが数字となり、成果が出始めているんだなあと感動☆.。.:*・゜

あらためて鈴木さんにたいする敬意の念が沸きました。





12月にはアーカイブも公開されるとのことなので、ぜひ聴いてみてください🐏


#大阪キリスト教短期大学

#キリタン

#公開授業

#教育テック連続講座