帆夏です!



先日5周年を迎えました。









まだの方は是非☺️

既に観てくださった方はもう一度☺️




『ありがとう』

伝えたいことはそれだけなのですが



特にこの1年は踊り手の帆夏にとってはたくさん変化のある1年でした。




まずはやっぱり生誕祭。



これは毎年のことですが
年々新しいことに挑戦して、良い生誕祭になっていってるのではないかと!

今年も進化します✨





そして、しゃんすと!




ANIMAるの衣装です🐰

みんなと仲良くなって、一緒に居るようになって、カッコイイ踊りにも挑戦するようになったり、色んな人と知り合って色んな世界を知って(リムジンとか絶対乗らんかった)
素敵な経験が沢山できました。

人を成長させてくれる環境をつくれるみんなは本当にすごいな〜。

これからもよろしくね🌼


『ありがとう』の色は大好きなみんなの色です。




この1年、いちばん影響を受けた人

みなさんご察しの通り




わたしは、冬紀に出会ってなかったら
今どういう人生を歩んでいたのだろうと不安になるぐらいに彼女が好きなんですよね。えぇほんとに。

もう時効かなと思うので書きますが、
踊ってみたが辛い、しんどい、今決まってるイベント出たら辞めようって本気で思ってた時があって。でもモチベーションも自信も全くないからとりあえず冬紀と踊れることを糧に頑張ろうって時期がありました😌

じゃあ、いつの間にか
またステージで笑ってました。踊ってました。
今は本当に、本当に楽しいです。

わたしの動画を観て、ステージを観て
誰かの笑顔や涙のきっかけになれることが、たまらなく嬉しいし

生きてる!って思うし

また戻ってこれてよかったなーと
冬紀ちゃんすごいなーと
しみじみ。


本当に、魅力的な女の子です
踊り手としても、人間としても。


その魅力を伝えるために、わたしは今日も140文字いっぱいいっぱい語ります。

大好き〜!と同じぐらい、尊敬している人です。俺の冬紀(結論)




最後はやっぱりここに戻るんですよね〜




わたしがグループを組むのは、後にも先にもらぷらいぷ!だけです。

卒業してしまって、今はみんなそれぞれ別々の道を歩んでいますが

卒業したから終わり、ではなく

わたしの全てを捧げた青春として、これからもずっと一緒に歩いていきたいなぁと思っています。

わたしはね!


それぐらい、わたしにとってらぷは大切だし、
好きとか嫌いとかそういうことじゃなくて

ただただ大切な宝物です。




『いまが最高!』


またみんなで言える日が来ればいいなぁ〜。




長々と書きましたが、要約すると



『ありがとう』

伝えたいことはそれだけです!



5年分の感謝、伝わってたら嬉しいけど
多分全部は伝えきれてないので

少しずつ少しずつ伝えていければいいなと!

乞うご期待。




ではさらば


ありがとう!