アイビスサマーダッシュ ほのかな予想 | ほのかオフィシャルブログ Powered by Ameba
    梅雨が明けるまでもうすこし...!
    新潟は朝少し雨降ったみたいですね(><)
    そんな今日、
    新潟競馬場にて行われるレースは
    アイビスサマーダッシュ🐴💨
    (GⅢ 芝1000m)


    直線コースの予想楽しかった😂❣️



    早速、
    予想発表します(^^)


    〜・〜ほのかな予想〜・〜

    ◎カッパツハッチ
    前走 韋駄天ステークスでの優勝馬 ライオンボスとは0.1秒差しかなく、ハンデも54kgと軽めなので本命にしました。


    ○アルマエルナト
    前走 韋駄天ステークスは初めての直線コースだったのか怯んでしまった様子に見えたので、今回は2度めの直線コースということで本領発揮してくれるはず!


    ▲レジーナフォルテ
    昨年のアイビスSDは4着だったが、1.2着馬は斤量が増えているけれどレジーナフォルテは変わらず54kgなので、巻き返せる可能性は高いと思う。




    今日も大人しくお家観戦します♩
    18:00〜はラインライブやるから観てね☺︎


    _var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8560.JPG