先日
水上バイク体験をしてきました♡
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8571.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8088.JPG


私は免許を持っていないので
後ろに乗させてもらったんですが、
とにかく
"速い!気持ち良い!景色がきれい!"
でした😂🏖



さすがに携帯を海にドボンする危険があったため、走行中の写真は撮れなかったんですけど、
事務所のマネージャーさん兼サメキタチャンネル担当の北嶋さんが
ゴープロで撮影してくれました!!笑


👇👇





また乗ってみたいと思わせてくれる
貴重な水上バイク体験でした^^
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8464.JPG
(記念に跨らせてもらいました👐🏻)