∞質問回答1∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞質問回答1∞









こんばんは!!!


今日はだらだら撮りだめてたドラマ見てました\(^o^)/

まだ今シーズンのドラマはみてないです、、、

早く見たいなっあせる




昨日は焼肉食べたから

今日はお茶漬けにしようと思ってたけど忘れてた、、、笑


2日連続でいちごあめ食べた🍓✨



{8D84F3D0-4DBC-432E-A938-ADF94A31CA4F:01}

{E502BC1B-D015-4BDD-92D6-677A43467E29:01}


ぶどうあめとセットだった🍇笑





★☆質問回答☆★



★俺もほのたんと同じ髪色にするべきですか?

☆してもいいよー
ただ、しないほうがいいと思うよ、、、
痛むしただでさえ男の人は禿げやすいから、笑



★ほのちゃんも花粉には敏感みたいやけん花粉症パイセンに是非、花粉症対策のアドバイスいただきたいッス!

☆ヨーグルトやない?笑
小学生ぐらいのときにめちゃくちゃひどくてひめキュンになってから治ってたのにまた再発したから戸惑ってます、、、



★生誕祭でもらったプレゼントで一番のお気に入りは何でしたかー?

☆3年前ごろかな?からずっと応援してくれてる女の子がいて、ちっちゃくて一生懸命お手紙書いてくれてたんだけど、中学1年生になって身長も伸びて文字も上手に綺麗になって、部活もテストも頑張ってて感動しました。

その子にもらった輪ゴムブレスレットラブラブ

{B6CED357-6042-4C9D-ACF3-7387BBCCD1CD:01}




金髪いつまで続けるの?金髪似合ってて可愛いけど久々に黒髪ほのたんも見たいなあ思って(・ω・)

☆この質問めっちゃ多かった気がするけど、、、
いつまでだろうねー、
社長に聞いてください(´×ω×`)
ほのかも、暗くしたい気持ちあるひらめき電球



★自分たちの歌で聞いてて1番好きな歌と歌ってる時、パフォーマンスをしている時に1番好きな歌はなんですか(。・・。)?


☆聴くのはフリーノートかな?ライブで楽しいのはリベンジ虎の巻、Seize the days!かな

時期によって変わるけどね、、、




★バラード曲において、歌ってないパートだと、他のメンバーさんより眠そうな表情に見えます。バラード曲で歌っていない時、どんなことを考えているのでしょうか。

☆みんなの歌を聴いてます




★理想の男性像てあるの?

☆背が高くて頭良くてクールだけど笑うと笑顔が素敵な人かな

もっとあると思うけどねぇ、、、笑



★この春から1人暮らしするんだけど、洗濯とか洗い物がめんどくさそうです。
ほのたんはそーゆー家事してますか⁇

☆洗濯苦手です、



★好きなキャラクター

☆んーしろたんかな、あとペンギン
ディズニーならドナデジとアリエル



★好きな漫画

☆あんまり読みません、、、
漫画よりドラマとか映画派ですね



★好きな食べ物

☆牛タン、トマト、チーズ、いちごタルト



ほのたんが自分でこれは私誤解されてるなあ、本当は、、、って思うことはある?

☆たぶんいーっぱいあると思うよ!でも別にいいの、、、いちいち訂正するのめんどくさいし



★新しく何かをはじめる時とても不安です。ほのかはどういう気持ちで臨みますか?? 

☆不安だけど楽しみ!



まゆりんのインスタの動画でめっちゃ走るの速かったけど、何でですか?笑


☆昔からまぁまぁ速かったよ!!
ずっとリレーの選手してたもん、笑




4月15日(水)リリースのシングルに収録予定の
『OTONA COLLECTION』が、TBSラジオ「新生活応援キャンペーン」のCPソングに決定しました!!

3/ 3(火)~3/14(土)TBSラジオにて楽曲大量OA予定!お楽しみにっキラキラ




あとフェスとかもたくさん決まってきて嬉しいですね、、、


いろんなフェスに出たいです!って年末にスタッフさんに言ってて



ひめキュンの今年の目標はたくさんのフェスに出ることだから!!

この調子でたくさん出たいです\(^o^)/



おやすみぐぅぐぅ




リボンほのかリボン