∞1111∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞1111∞






こんばんはーーラブラブ



photo:01





さっき収録してきたよっ('ω')



南海放送の『地元食材!てんこ盛り食堂』ってやつーひらめき電球


なのとかふるぽしぇがよく出てるやつです


日にちはまた言うねっ(・∀・)





そういや今日は


27時20分からテレビ東京『アニメDON!』



にほのかとゆんが出るよドキドキ


収録楽しかったぁぁ♪


見れる方はちゃんと寝ずにみてねっ






あと『全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン』(ひめキュンフルーツ缶ページ)でミニ番組と特典映像が無料配信中だよっラブラブ!



もう見てくれたー??



ミニ番組ではNHKで放送された西予市での映像で雑巾掛けを頑張ってる姿が見れるのさっ\(^o^)/


特典映像はMONSTER baSH2013の「キラーチューン」の映像だよキラキラ




いーっぱい見てねっっ



そして今日11月11日から11月28日まで無料動画 GyaO! でNHKあまちゃんマップとの連動キャンペーン実施中だよ



http://gyao.yahoo.co.jp/special/anidol_locodol/



ひめキュンのところでこのアイドルを応援ってボタンを毎日おしてね、笑




よろしくお願いしますビックリマーク




photo:02





ポッキーとプリッツ音譜


11月11日だから貢献したぜっ笑


やっぱりトッポも買った方がよかったかな?



せっかくだから食べたことないやつにしましたにひひ



明日の朝か昼にでも食べます




あ、それじゃ意味ないかな?笑



いーの!いーの!


2時間30分ぐらい一旦ねますぐぅぐぅ




ポッキーとプリッツと一緒にね( ˘ ³˘)♡



おやすみっ


photo:03





みんなはちゃんとポッキーとか食べた?



リボンほのかリボン