∞一人放課後∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞一人放課後∞





やっほーやっほーやっほー



今日はママが2時間も来なくて教室で1人ぼっちだったショック!(笑)



さむくてさみしかったー(ノД`)(ノД`)



まいまいとさくにお手紙書いたキラキラ



ゆんとまゆりんは今度♪



あの二人かなしんでたなー(笑)





★質問回答☆


★着信音は?

☆初期設定のままです(笑)



★使ってるメイク道具は?

☆こんな感じ



ポーチは時によって使い分けてるにひひ


ベースは基本マキアージュ

下地もリキッドもパウダリーもマキアージュです


あ!ルージュもマキアージュ


シャドーとチークはマジョリカマジョルカ


アイラインはドーリーウインクの黒(リキッド)


マスカラはボリュームもロングもメイベリン


だよー口紅



あんまりメイク道具って変えれない(´Д`)


いろいろためしたいけど勇気がでないショック!(笑)





★好きなブランドは?

☆強いて言うとdazzlinかなひらめき電球

でもあんまりブランドとか気にしないよー

いろいろ見て可愛いと思ったのがあったら買う♪




★大学でなに勉強するの?天使学?

☆食物栄養です(・∀・)

天使学はもう身についてるよーあせる(笑)



★得意教科は?

☆家庭科とか美術かな音譜

生物とか理科もすきー////




★ネコ好きなのかキティさんすきなのかどっち?

☆子猫はすき、キティちゃんも好きドキドキ




★すきな麺は?

☆パスタ!!

麺は堅いのが好き!
3分のカップラーメンは1分ねっ(・ω・)



★担々麺すきなの?

☆食べたことないし食べてみたいと思わないですショック!

辛いの苦手(>_<)





★看護学校受かったよー

☆おめでとうございまーすラブラブ音譜

ナースとか素敵////




★聞くと元気になる曲は?

☆スマイレージさんの曲ラブラブ!




★わんちゃんたち元気?

☆元気すぎです( ̄△ ̄)(笑)

でも実はこの前ショコラね…ヘルニアになって手術したのーしょぼんハートブレイク


リハビリ中で普通にはまだ歩けないんだけど

うさぎみたいにぴょんぴょんしてよって来るの可愛いドキドキドキドキドキドキ(笑)







★スマホはなに使ってるの?

☆ドコモだよー

ただね…。うん、変えたい(笑)



★推し寺は?

☆奈良の薬師寺キラキラ




★なんで神社、仏閣に興味もったの?

☆なんかさーやっぱりカッコイイというかー

なんというかー

神秘的?んー?単純に純粋にすごいなーって!!!!





★ほのたん可愛い過ぎて困ってます。どうすればいい?

☆いっぱい会ったらなれるよ、きっと(笑)(笑)

だからいっぱい会いに来てねっラブラブ!ラブラブ



★ちびまる子ちゃんで男子のキャラなら誰が気になる?

☆えー男子かぁ(笑)

おなか痛くなる人おもしろい気がするべーっだ!




残りはまた明日音譜


明日は4時間授業だー(・∀・)(・∀・)


わーいチョキ



おやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン